|  |  | 0

2月から引っ越しお手伝いご依頼が急増中!?

何でもWORKsにお電話頂くお客様によく聞くのは、引っ越し屋さんに電話をしたら『希望した日には依頼が出来なかった』や、『金額が思っていたよりも高く困ったので便利屋さんに電話してみようと思った』などの内容がおおいんです。

 

そこで、実際にネットで大阪の単身引っ越しの相場を調べたところ5万円~8万円の間になることが多いことがわかりました。

ただ、ネットで調べただけでこちらの値段だったので、実際に依頼する際にはこの価格より高くなることも安くなることもあるかと思います。

 

5万円~8万円の間になると、荷物があまり無い方で、冷蔵庫と洗濯機ぐらいを運んで欲しいと考えている方には割高に感じてしまうかもしれませんね。

単身の引っ越しに掛る費用は5~8万円前後が相場?

掛る費用イメージ

何でも屋さんのお仕事は、本当に幅広く何でもですが2月から急に増える依頼があります。

 

はい、タイトルの通り『引っ越しのお手伝い関連』のご依頼ですね!

 

どうして引っ越し屋さんじゃなくて、便利屋さんに頼む方が多いのか?と疑問に思う方も多いはず!

そんな方にこそ、是非参考にして頂きたいですね^^

今の時期って引っ越しが結構多いみたいなんですけど、忙しいってことは引っ越し屋さんはそれこそ忙しくなり、価格設定が上がっている事も多いみたいで単身の方の引っ越し依頼だと何だか割高に感じてしまうような事が多くあるみたいです。

 

それに、少ない荷物で引っ越し屋さんを呼ぶほども無いんだけど、一人では難しい。。。なんて方も結構多いのが実際のところです。

何でもWORKsに依頼した場合いくらで単身の引っ越しが可能なのか?

実際の費用は?

はい、気になるのは実際に便利屋さんに依頼した時の金額ですよね?

 

便利屋さんにも料金設定が色々ありますので、何でもWORKsに限ったことになりますが何でもワークスならこのような料金になります。

作業内容を問わず一律

スタッフ1名1時間当たり  2980円

 

出張費用1名につき     2000円

 

荷物を運ぶ軽トラック費用  4000円

 

これに消費税を加えた金額が基本料金となりますので、距離も遠くなく1時間ほどで終わってしまう簡単な引っ越しの場合には8980円で終わってしまいます。。。

 

もちろん、1人では運べない荷物がある場合にはご依頼頂きましたお客様に手伝って頂いたり、当店のスタッフを1名追加しての作業などでご対応をさせて頂いております。

 

仮にスタッフが2名の場合にもトラック費用は1台分しか掛かりませんので、1名の1時間分の費用と出張費の4980円が足されて13960円となります。

 

これが恐らく何でもWORKsで可能な安くできる引っ越しのお手伝い費用かと思います。

 

距離が少し離れてしまい、2時間の作業になった場合には、スタッフの作業料金だけ追加されますので2980円×2人が追加で19920円となります。

 

単身の場合は大体が2時間以内で終わるので、2万円ほどで完了することが多いことになりますね。

 

仮に、仮にですが2名の作業で5時間掛った場合に掛る費用でも35800円。

 

そう考えると引っ越し屋さんと比べてとても安く感じるのはブログを書いている僕だけでしょうか?

 

一応、エレベーターなどが無いマンションで階段などを数階分往復する場合には、スタッフの負担を考え2000円~の特殊費用が発生することもありますが、それでも数万円も上がる事はありませんので、どう頑張っても5万円も行かないような気がします。。。

 

相場が調べた通りなら凄くお得!!

 

引っ越しお手伝いのご依頼ご相談のお電話が良くなる理由にも納得。

引っ越しのお手伝いは是非【何でもWORKs】へ!

急な引っ越しで困ったな。

 

引っ越し費用が高くて困ったなとお悩みなら時間制でご利用頂ける何でもWORKsにご相談下さい!

 

日々お客様の悩み事に寄り添い、可能な限りお手伝いを致しますよー^^

 

あなたの街の便利屋さん、近所の器用なお兄さん、そんな存在であり続けます。

 

【お店の情報はこちら!】

 

近鉄八尾本店

大阪府八尾市本町1-5-10-602

24時間受付 定休日:無し

090-8526-1098

最寄駅:近鉄八尾駅 徒歩5分

他の記事はこちら

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約