【休業のご案内】

大変申し訳御座いません。
現在何でもワークスは、スタッフ不足に伴い休店しております。


再開の目処が立ちましたら、ホームページにて改めてご案内を致します。



家具組み立てのプロ何でもworks

 |  |  | 0
こんにちわ!何でもworksのヤマサキです。

何でもworksのお仕事依頼は、日常的なことから特別なことまで

幅広く、僕たちでできることならなんでも対応しています。

よく依頼される中で上位に含まれるのが家具の組み立ての依頼

簡単なものから難しいものまで家具の種類は様々で

その中でも一番多いのがベットの組み立て

ベットにもカタチ様々で引き出しの有無、ベットの大きさ、etc,,,

前は作れたけど今回は作れなかったので 依頼しました、 などよくあります。

またベットほどの大きいものになれば、女性一人で作るのは難しいですよね。

 

何でもworks では、 格安家具組み立て を提供

基本的に、

作業代3000円×時間+出張費2000円  で提供しています。

 

家具組み立てってどのくらいかかるの? と聞かれる場合がありますが

部品点数や工数などで作業時間が大きく変わってきます。

また、過去に一度同じものを作ったことがあるなどといった家具もあり

予想以上に早く完成することもあります。

 

参考までに、家具購入店やHPや組み立て図面、説明書などに

参考人数や参考時間など記載されてると思いますのでそちらを参考にしてみてください。

 

先日行ったベットの組み立て

シングルサイズ、引き出し4個の場合

後片付けも含み1時間半程度で作業終えました。

 

 

 

家具の組み立てでよく言われるのが、説明書が外国語で作れない

説明書が図面ばかりで分からない、左右が分からず、途中で逆と気づいて諦めた

頼んだ時は自分でできると思ったなどで

結構急に頼まれたり、作り途中で断念して頼まれたりすることも多く、

部品がなくなっっていたり、ネジ山がつぶれてたりと どうしようもない状態の方もいます。

そうなる前にぜひ何でもworksに頼んでみたください。

せっかくの新しい家具を綺麗に仕上げるの大切なことだと思います。

 

 

最近の家具は組み立てる物がほとんどで店舗で購入時に

オプションで家具組み立て依頼を出来るところもありますが、

ネット購入の方が圧倒的に多く、家具の組み立ては自分でするしかないのが現状になっています。

どこに頼んだらいいのかわからず何でもworksに頼みました と言われたこともあります。

何でもworks で 頼んで 大丈夫です。 僕ら日頃から家具組み立て依頼を行っております。

自信を持って家具の組み立てをお受けいたします。

 

家具の組み立て 依頼するなら 何でもworks へお問い合わせください。

 

【お店の情報はこちら!】

近鉄八尾本店
大阪府八尾市本町1-5-10-602
24時間受付 定休日:無し
090-8526-1098
最寄駅:近鉄八尾駅 徒歩5分

 

 

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約