幼稚園の並び代行なら便利屋/なんでもWORKSにお任せ下さい!

こんにちわ!便利屋、何でもWORKSの木村です。

本日ご紹介するのは幼稚園などの並び代行です。

この時期になってくると増えてくる幼稚園の願書の並び代行です。

 

幼稚園の願書等の並び代行は並ぶ方で前日の幼稚園が閉園した後すぐに並ばれる方も

いるぐらい競争率が高い幼稚園もあります。

深夜ごろになると行列が出来ます。

 

しかし子供も小さいし、夜並ぼうと思ってもなかなか都合が付けれない方や

仕事が次の日にある方などは難しい方もいます。

 

そんな時は便利屋、何でもWORKSの出番です。

お子さんをいい幼稚園に入れたいけど難しい方はぜひ何でもWORKSに一度ご相談下さい。

 

予算的に厳しい方は途中交代等も出来ますのでお気軽にご相談下さい。

例えば、仕事が終わるのが遅くなるので、終わるまで代わりに並んでいてほしい。

深夜までは並べるけど次の日が仕事なので朝方には変わってほしい。

人が来るまでのつなぎで交代してほしい。体調が悪くなったので

今から来てほしいなども対応可能です!

 

 

並び代行は幼稚園の願書の時だけではなく限定品の買い物代行や

整理券の時に並び代行を頼まれる方もいます。

限定品の買い物の時商品の購入が抽選の場合は購入する人数が多いほど

あたりの確立が高くなります。そのため人数を増やしての並び代行を希望される方もいます。

 

ライブのチケットが欲しい。ライブ自体は東京であるけど券の発券は大阪で発券がある場合

券の購入だけで大阪までは来れない方がほとんどなのでそんな時も便利屋、なんでもWORKSに

依頼を頂くことが多いです。

ご自身の困ったことがある場合、便利屋なんでもWORKSは出来る限りお客様の力になれるように

努めてまいりますので是非なんでもWORKSにお気軽にご相談下さいませ。

お電話も24時間受付しております!!

 

電話番号(24時間年中無休)

090-8526-1098

 

何でもWORKS

八尾市本町1丁目4-10

電話番号:090-8526-1098

営業時間:24時間営業

定休日:なし(年中無休)

 

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約