引っ越しのお手伝い

こんにちわ!何でもworksのヤマサキです。

何でもworksは、大阪府八尾市を拠点に活動しています。

依頼があれば大阪府以外にも京都、滋賀、奈良、兵庫などにも出張します。

どんな小さなお困りごとでも人には頼めない頼み事など何でもworksにおまかせくだい。

 

九月に入りましたがまだまだ暑いですね。熱中症には気をつけてください。

さて本日の作業は、引っ越しのお手伝いになります。

今回の引っ越しは、引越し業者にお願いしたが、大きな家具や家電しか持っていてくれず

小さな小物などは、持って行ってくれず困っていたそうです。

何でもworksなら急なお困りごとでも解決いたします。

18時より向かわせて頂きました

引越し業者によっては、決められた荷物の量を超えると持って行ってくれなかったり、

物がまとめられてない場合、運んでくれない場合があります。

引っ越しする際は、なるべく段ボールにつめて荷作りをしましょう。

袋などに詰めてまとめてる方がいますが、破れたりトラックに荷物を積む際

多く詰めなかったり運ぶ際に少量しか持てないかったりするので

形のあるもので荷作りするように心がけてください

 

今回の引っ越し作業は、物量的には軽トラック一台分くらいでした。

大きいい物は収納のプラスチックの物が何個かあり、テレビ、物干し竿

姿見の鏡、カラーボックス、布団、電子レンジ、ダイニングテーブル でした。

そのほかは、電気や小物や子供の遊び道具などでした。

 

小物などは、まとめられていなかったため運ぶのに時間がかかりました。

お電話の時に梱包材がたりない、段ボールを持って来てほしい

といってくださいました持っていきますのでお気軽に相談してください。

また、一人では時間がかかってしかたない荷作りもお手伝いいたします。

 

何でもworksなら女性スタッフもいますので、女性スタッフご希望の場合は

お電話にてお知らせください。

 

また引っ越し元、引っ越し先の養生が必要な場合はあらかじめご連絡頂きますようお願いします。

 

 

 

 

何でもWORKS

大阪府八尾市本町1丁目4-10

電話番号:090-8526-1098

営業時間:24時間営業

定休日:年中無休

24時間受け付けておりますのでお客様のご都合にあった時にご連絡下さい。

またLINEでのお問合せも受付ておりますのでそちらもよろしければご利用ください。

 

 

 

 

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約