引っ越しなら便利屋!何でもWORKSへお任せ下さい!

 |  |  | 0

こんばんわ!何でもWORKSの木村です

本日は引っ越しのお手伝いについてご紹介させて頂きます。

 

引っ越しなら引っ越し屋さんに頼むのが普通では?と考える方も少なくないかと思います。

なぜ便利屋さんに依頼をするのか?便利屋さんに依頼することによりどんなメリットがあるのかをご紹介いたします。

 

まず、なんといっても価格が安い。

繁忙期の引っ越し屋さんに頼むと通常の2倍以上の金額になることもあります。

その点便利屋さんは繁忙期など関係なく料金は一定です。

なので、引っ越し屋さんに頼むより便利屋さんに頼む方が安くなります。

 

ちなみに便利屋さん何でもWORKSも料金体制は時間制で

1時間の作業代が3000円

出張費は2000円となります。

 

上記は土日祝日に左右されることなく料金は変わりません。

 

価格以外のメリットは

引っ越しの際の荷造りや荷解き、家具のバラシや家具の組立なども一緒に

ご依頼して頂くことが可能となっています。

一人では引っ越しの準備がはかどらない、どうしていいのか分からない場合などに一緒に

ご利用いただくことが多いです。

また引っ越しの際には大きな家具などは一度ばらして運ぶことが多いです。

大型家具がドアを通らない場合や階段を通らない場合などがあるためです。

 

その時にご自身でばらせない場合やばらせても組み立てが出来ない方や苦手な方もいますので

一人では出来ない場合などにぜひご利用ください。

 

便利屋さんはお客様の困ったに対して利用していただくお店です。

引っ越しの際にしてほしいことや困っていることがある場合、普通の引っ越し屋さんでは

対応できないことがあります。何でもWORKSはお客様の困ったことに対して

臨機応変に対応しておりますのでお困りごとがありましたら一度

ご相談下さい。

 

 

何でもWORKS

八尾市本町1-4-10

電話番号:090-8526-1098

営業時間:24時間年中無休

定休日:年中無休

 

 

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約