人手が必要な場合なら何でもworksにおまかせくだい

こんにちわ!何でもworksのヤマサキです。

何でもworksは、大阪府八尾市を拠点に活動しています。

依頼があれば大阪府以外にも京都、滋賀、奈良、兵庫などにも出張します。

どんな小さなお困りごとでも人には頼めない頼み事など何でもworksにおまかせくだい。

 

コロナの影響で、人材削除や、転職など相次ぎ、現在人手不足で逆に人手が足りてない

企業もちらほらあるのが現状です。一時的な忙しさで雇うのは、、、など葛藤あると思います

そんな時は何でもworksにご依頼ください。

 

本日の作業は、荷物の搬入作業ということで行って参りました。

何でもworksは、一般のお客様から企業様のご依頼までお受けいたしますので

どしどしご依頼くださいませ。

 

今回は新店オープンに伴い、商品の搬入作業になります。

2階の店舗になりますが、ビルトの兼ね合いでエレベーターは使えないということので

全て階段で搬入作業をしていく形になります。

搬入時間もありますので、なるべく急ぎ足で荷物を搬入しなければなりません。

 

このご時世ですので、マスクしながらの作業になり、思った以上に体力が奪われてしまいます。

体力が奪われた状態での不慣れな作業は、ケガや荷物の落下、転倒、熱中症など危険が付きまといますので

適度に休憩をとり水分補給をしっかり取って下さいね。

何でもworksは、このような作業は、慣れてますので、人手が必要な場合はぜひお任せください

 

何でもworksなら、荷物の搬入作業時に養生が必要な場合でも事前に伝えてもらえれば

養生を行うことが可能になりますので、気軽にお申し付けください。

 

本日の作業は、3人での作業をおこない、休憩は取らず1時間で作業を終えました。

 

荷物の搬入作業の依頼する場合、中身がどのようなものなのか尋ねる場合があります。

中身が割れものなどの場合は、教えてください。運ぶ際に、重ねる場合がありますので

注意が必要になってきます。また、

危険物や法律上禁止されてるものの運搬はお断りしておりますのでご了承ください

不安な場合は、事前に電話にて、確認お願いします。

 

搬入作業の他に搬出作業も行うことが可能です。

 

お困りごとありましたら何でもworksにお任せください

 

何でもWORKS

大阪府八尾市本町1丁目4-10

電話番号:090-8526-1098

営業時間:24時間営業

定休日:年中無休

24時間受け付けておりますのでお客様のご都合にあった時にご連絡下さい。

またLINEでのお問合せも受付ておりますのでそちらもよろしければご利用ください。

 

 

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約