先日に引き続き照明の取り付け

 |  |  | 0

こんにちわ!何でもworksのヤマサキです。

何でもworksは、大阪府八尾市を拠点に活動しています。

依頼があれば大阪府以外にも京都、滋賀、奈良、兵庫などにも出張します。

どんな小さなお困りごとでも人には頼めない頼み事など何でもworksにおまかせくだい。

 

本日の作業は、またもや照明の取り付けに行ってきました。

照明の取り付けって意外と部屋を綺麗に見せるものですし目立つ家具でもありますよね

以前記事にさせてもらった照明より大きな照明になり1人できるかなと

不安もありましたが、30分程度で取り付け完了しました。

これ以上重くなると、2人は必要かなと個人的に思いました。

片手で照明を支えて片手でネジを回しますので重たいとバランスが取れなくなりそうです。

最近はそんなしゃれおつな照明を取り付けるひとまた何でもworksにご依頼してくれる人が

増えています。ありがとうございます。

 

シャンデリアをはじめとするビジュアルな照明

レトロ感たっぷりなアンティークな照明

LED7段階切り替え高機能照明

 

など種類、用途は様々ですよね、部屋に入ると間違いなく目に入るのが照明ですよね

照明を変える、変えられる 自分たちで変えられる時代なんですよ!

借家の場合は、もともとついてたものを退去時に戻さなくてはならないので

はずした照明は、大切の保管すればもんだいなしですね

 

何でもworksは、照明の取り換えは、もちろんのこと

電球交換作業も行っています。

 

椅子に上れば手が届く人は、自分で頑張って変えられる方が多いですが

椅子に上っても届かないくらい高い天井でも何でもworksにお任せください

何でもworksは、高所作業でも脚立を取り揃えていますので問題なく作業できます。

また、どの電球を買えばいいのかわからない場合でも何でもworksにご相談ください。

必要であれば、こちらで電球を準備して 取り換え作業させていただきます。

 

お気軽にお申し付けください。

 

このほかにも、日常生活でのお困りごとなども解決しますので気軽に相談下さい。

 

 

 

何でもWORKS

大阪府八尾市本町1丁目4-10

電話番号:090-8526-1098

営業時間:24時間営業

定休日:年中無休

24時間受け付けておりますのでお客様のご都合にあった時にご連絡下さい。

またLINEでのお問合せも受付ておりますのでそちらもよろしければご利用ください。

 

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約