模様替え&組み立て しました

こんにちわ!何でもworksのヤマサキです。

何でもworksは、大阪府八尾市を拠点に活動しています。

依頼があれば大阪府以外にも京都、滋賀、奈良、兵庫などにも出張します。

どんな小さなお困りごとでも人には頼めない頼み事など何でもworksにおまかせくだい。

 

九月ももう半ばにはいりましたね。  気温もだいぶ落ち着いてきて

6時くらいには外も暗くなりだしたり

夜は肌寒いときもあったりと季節が変わってきているのを感じます。

 

本日の作業は、これから改行される店舗にて作業になります。

荷物自体は、届いてるみたいですが、組み立てるものなどが入っているため

何でもworksにご依頼されました。

段ボールが10個ほどあり、  大きいもの小さい物もあります。

大きいものでベットになり

小さい物から仕上げて行く算段で、作業を進めていきます。

最後にベットを仕上げこれで、組み立て、開封作業をおえて、次にその家具などの配置ですが

悩んでいらしたので個人的な僕の意見も伝え、模様替えを進めていきました。

作業はこれにて完了です。

最後に、本日でた段ボールなど指定のゴミ捨て場に持っていきました。

 

何でもworksでは、時間制の料金になりますので家具の組立、移動など

一連の作業でも料金変わらず対応可能です。

一度にいろんな業者を呼ばなくても、何でもworksなら 僕らだけで済みますので

お時間も料金も短縮できますのでお気軽にお申し付けください。

またその際は、事前にお知らせいただければ必要な道具なども準備致しますのでよろしくお願いします

 

今回、専門的な電子機器あり、作成困難とさせてもらった物があります。

電子機器等など、組み立て等に関しましては、破損などのトラブルもありますので、

組立が難しい場合は、お声がけさせていただきます。その際はご了承ください。

 

また依頼するときに、型番等を教えてくださいましたら、お応えできますのでよろしくお願いします。

 

 

 

何でもWORKS

大阪府八尾市本町1丁目4-10

電話番号:090-8526-1098

営業時間:24時間営業

定休日:年中無休

24時間受け付けておりますのでお客様のご都合にあった時にご連絡下さい。

またLINEでのお問合せも受付ておりますのでそちらもよろしければご利用ください。

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約