【休業のご案内】

大変申し訳御座いません。
現在何でもワークスは、スタッフ不足に伴い休店しております。


再開の目処が立ちましたら、ホームページにて改めてご案内を致します。



粗大ごみ,不用品回収してきました。

こんにちわ!何でもworksのヤマサキです。

何でもworksは、大阪府八尾市を拠点に活動しています。

依頼があれば大阪府以外にも京都、滋賀、奈良、兵庫などにも出張します。

どんな小さなお困りごとでも人には頼めない頼み事など何でもworksにおまかせくだい。

 

季節の変わり目といったら引っ越し 年末といったら大掃除

それと同時に依頼が多いのは、なんといっても不用品回収ですよね。

今月も有難く何件もの不用品回収を行いました。

この時期はみんなこぞって粗大ごみなど出すので、市に予約して取りに来てもらう方法もあるのですが

そちらの方は、もう予約でいっぱいで予約で来てもらえるのは一カ月先と言われたりするそうです。

 

大掃除の方などは、まだ待てると思いますが、引っ越しするにあたっての不用品の場合

一カ月先なんて無理 そう思う方もいるかと思いますが

何でもworksは、不用品の回収 粗大ごみの回収なども行っていますので事前に予約お願いします

この時期は、予約で埋まってることも多々ありますので、日にちが決まり次第すぐにご連絡下さいませ

 

本日も不用品の回収という事で粗大ごみ等を回収致しました。

今回は、棚 三つ  椅子 六つ 机 二つ ベットフレーム 一つ

その他もろもろの回収になります。

一軒家になり、棚やベットフレーム 机に限っては、階段を通すことが出来ない大きさの為

分解して回収になります。

そのまま回収できるものはそのまま回収という形になります。

 

 

これ、このままだと通らないので分解が必要なので別途料金かかります

なんていわれたことないですか????

何でもworksでは、分解が必要な場合でも料金は、変わりませんので安心ご依頼できます。

何でもworksは、完全時間制の料金なので他の作業が必要でも料金はかかった時間のみで対応いたします

 

分解した後は積み込んで、くぎりまで時間が余ったので簡単お掃除して本日の作業終了になります。

 

 

不用品回収 粗大ごみ回収 頼むなら何でもworksにおまかせくだい

 

 

 

 

何でもWORKS

大阪府八尾市本町1丁目4-10

電話番号:090-8526-1098

営業時間:24時間営業

定休日:年中無休

24時間受け付けておりますのでお客様のご都合にあった時にご連絡下さい。

またLINEでのお問合せも受付ておりますのでそちらもよろしければご利用ください。

 

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約