安否確認なども承ります。

 |  |  | 0

こんにちわ!何でもworksのヤマサキです。

何でもworksは、大阪府八尾市を拠点に活動しています。

依頼があれば大阪府以外にも京都、滋賀、奈良、兵庫などにも出張します。

どんな小さなお困りごとでも人には頼めない頼み事など何でもworksにおまかせくだい。

 

本日は、大阪にお住いの親族の方の安否確認をしてほしいとのことで

ご自宅にお伺いしてきました。

遠くにお住いの場合、電話などが連絡するすべになってくると思いますが、

電話がつながらない 電話の使い方をしらない などで連絡が思うようにつながらない時もありますが

そんな時は、何でもworksにお任せください

ご自宅にお伺いし、安否の確認、ご連絡  その他お困りごとなどの解決も行います。

お伺いした際に  買い物の代行 掃除の代行 その他生活の手助けなども行うことが出来ます。

また、電話したい、テレビ電話したい などもありましたら、先方さんの許可を得て

行いますのでお気軽にお申し付けください。

 

本日の安否確認は、ご連絡が取れず心配なので、インターホンで安否確認をしてほしいとのことでした。

他にも、マンションの管理会社のご連絡先なども教えてくださいとのことでしたのお伝えいたしました。

 

自分の手の届かない場所だと小さなことでも何かとご心配になることだと思います。

そんな時、どこに頼めばいいのかわからない などとご依頼される際によく聞きますが

何でもworksにお任せください。 お客様がご安心できますように解決に力を注ぎます

ご希望であれば、定期サービスも行えますのでご希望の方はその旨をお伝えください

 

定期的に 安否確認 掃除 食事 買い物 など の生活補助も承ります。

 

 

 

何でもWORKS

大阪府八尾市本町1丁目4-10

電話番号:090-8526-1098

営業時間:24時間営業

定休日:年中無休

24時間受け付けておりますのでお客様のご都合にあった時にご連絡下さい。

またLINEでのお問合せも受付ておりますのでそちらもよろしければご利用ください。

 

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約