【休業のご案内】

大変申し訳御座いません。
現在何でもワークスは、スタッフ不足に伴い休店しております。


再開の目処が立ちましたら、ホームページにて改めてご案内を致します。



【組立】IKEAの大型クローゼットの組立を行いました!

こんにちわキムカズです。
本日が2月最終日となりいよいよ緊急事態宣言も解除となります。
飲食店などは営業時間を21時まで延長する方針のようですが、緊急事態宣言が
なくなるだけでどこか解放感もありますね。ワクチン接種もどんどん始まるようですし
このまま一気に収束に向けて頑張っていきたいところではあります。

3月にさしかかる時期という事もあって引っ越し手伝いの依頼が多く、一日中働きっ放しで
店舗にいる事が少ないので、ちょっと間があいたブログ更新となります。
先日ですがご新規のお客様からIKEAで購入されたクローゼットの家具組み立て依頼が
入りましたので早速お伺いしてまいりました!

現物を見てみるととても大きいクローゼットで高さの2M以上あるしっかりとした作りの
クローゼットです。一つ一つの部品の重量もあり、組み立てるには男性2人がかりでないと
組み立てられません。スタッフは1名でお伺いいたしましたが、ご依頼者様自らも
組立を手伝って頂き、クローゼット本体が無事に完成しました!

クローゼット自体は組み立て自体は早く終了したのですが、このクローゼット。
オプションで棚や引き出しも付けれる構造になっているらしく、ご依頼者様は本体とご一緒に
引き出し類のセットも購入されていたようです。
引き出し類の部品数が多かったので、結果的にはご依頼者さまとその奥様とボクと3人で
組立作業に没頭することに!

3人がかりでも結果的にかかった時間は2時間30分という大掛かりな作業でした!
とても大変でしたが無事に完成してなによりです!

何でもワークスでは家具の組み立て依頼なら承りしております!
大型家具や複雑な構造でむずかしい!とお困りなら便利屋何でもワークスを是非是非ご利用下さい!

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約