【休業のご案内】

大変申し訳御座いません。
現在何でもワークスは、スタッフ不足に伴い休店しております。


再開の目処が立ちましたら、ホームページにて改めてご案内を致します。



【見積り】家具の移動案件についてお見積りに伺いました!

こんにちわキムカズです。
まだまだこの時期は引っ越しなどの依頼の問合せなどもあり連日多忙状態となっております。
街中を車で通るとサカイ引越センターなどの大型トラックが忙しそうに作業を行っている風景が
よく見受けられます。
そんな便利屋何でもワークスも単身者の引っ越しお手伝いや家具の移動案件などが日々問い合わせが来ており
店舗看板を変えてからようやく問合せなどが徐々に増えてきたように感じられます。


そして今回はご新規のお客様から「部屋の模様替えを行いたい」というご相談を受け付け
お見積りとして店舗開店前にさっとご自宅へお伺いいたしました。
ご相談頂いたのは60代後半の男性でして身体的な事情から重たい物を運んだりすることが難しく
さらにはお一人暮らしをされているのでどうしようかお困りの所、何でもワークスを発見し
問合せを頂きました。

実際にご自宅に伺ってみると、部屋数も多くとても大きなご自宅でした。
今回の模様替えはタンス類などを1階から2階へ、2階から1階へというような感じで
移動をされたいとのご相談でした。
最近は府内でもちょっとした地震があり、急に揺れたりするとタンスが倒れてきて不安になるといった
心境もあり、背の高いタンス類はリビングへ移動させたい、というような内容です。

たしかに大型のタンスが多々あり、それらを移動させるとなると大変な作業となります。
実際の高さや階段の幅などを測定し、おおよその作業時間をお伝えして無事数日後に依頼予約という形で
お話させて頂きました。

何でもワークスでは一人で行うには難しい大型家具の移動や模様替え、また身体的な事情から日常生活で
お困りなことなどもご依頼としてご相談承りしております。
ちょっとしたことでも大丈夫ですのではまずは一度お気軽にお問い合わせしてみてくださいね!

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約