【引っ越し】女性単身の引っ越しお手伝いを行いました!

こんにちわキムカズです。
本日は朝から天気が優れず昼過ぎ頃まで雨が降っていましたが
夕方になるとすっかり晴れて温かい気温に戻りました。
本日は12:00から依頼があったのですがまるで狙われたように
作業中だけ雨が降っていました笑

本日はご新規のお客様から以前よりご予約頂いておりました引っ越し作業のお手伝いが
依頼日を迎えましたのでさっそくお伺いしてまいりました!

ご依頼者様は女性単身でお住まいの方でして、ちょっと重たいタンスなどがある為
一人では運べません!
そして事前にご依頼者様のご要望によりコーナンにて段ボールをスタッフが購入して
荷物を詰めていくことになります!

部屋をお伺いするとご依頼者様自身ですで必要なものと不要な物の分別をされていたそうです。
まずはご依頼者様が段ボールに生活用品や細かい物を詰めていきます。
その間に大きい家具や重たいモノなどをスタッフが軽トラックに積み込んでいきます。
最終的に段ボールの数は7個ほどとなりました。
とはいえ単身者での引っ越しなので今回はあまり荷物も多くありません!

ご新居先は車で10分ほど走ったところにあるので比較的近い距離なので雨でも
滞りなく到着。後は部屋に荷物を搬入して依頼完了となります!

ご新居先にはすである程度の生活用品が移されており、なんと1歳のまだまだ元気な猫ちゃんが
不思議そうにこちらをじーっと眺めていました!
少し近づいてみるとなんと膝に乗ってスリスリしてきてくれました!
めちゃかわええ・・・・

便利屋何でもワークスでは単身者の引っ越し作業もご依頼承りしております!
大きい家具や重たくて一人では運べないような荷物でお困りの場合は
是非是非お気軽にご相談下しさい!引っ越しシーズンでも依頼料金は変わりませんよ!

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約