【休業のご案内】

大変申し訳御座いません。
現在何でもワークスは、スタッフ不足に伴い休店しております。


再開の目処が立ちましたら、ホームページにて改めてご案内を致します。



【搬出】ロフトベッドの解体・搬出作業を行いました!

 |  |  | 0

こんにちわキムカズです。
緊急事態宣言が発令され飲食店等夜は軒並みお店が閉まって、どこも閑散とした印象を受けます。
もうすぐゴールデンウィークではありますが、お店が営業していないという事もあり
どこにも出かけられない大型連休・・・、大人はともかく子供たちはせっかくのお休みなのに残念ですね・・・。
大阪府の新規感染者数も1200人を超えているので今は外出するのもかなり抵抗を覚えます。
変異種で感染力が強いコロナウイルスという事なので皆さんも外出する際は、マスクやアルコール消毒などを
忘れぬよう気を付けて行動していきましょう!

さて、先日の依頼となりますが、ご新規のお客様からロフトベッドの解体、マンション指定の場所へ
搬出してほしいという依頼がありましたので、スタッフ2名でお伺いさせて頂きました!
解体前の写真を撮り忘れてしまったのですが、割と大きなロフトベッドでさすがにドアから通す事は
できないので六角レンチを使用して2人がかりでまずは解体作業を行う事に。
長い事使用されていたのでしょうか、ネジも緩んでいて本体もグラグラしている状態でしたので
解体作業もスムーズに行えました。
全てバラし終えたら次はマンション指定の粗大ごみ出しの場所へ搬出作業となります。

一つ一つ部屋を気付付けない様に慎重に廊下へ運んでいきます。
パーツを全て出し終えたら、次はエレベーターで下りないといけないのですが、夕方の帰宅時という事もあって
マンションのエレベーターは込み合う状況です。

待ち時間は発生するものの全ての部品を搬出し終えて作業完了!
掛かった時間は合計で1時間30分ほどとなります!
当初は2時間を予定しておりましたが、予想より30分早く終わり、ご依頼者様も
ご満足いただけたようで便利屋らしい依頼となりました!

何でもワークスでは日常のちょっとしたお困りごとの依頼が多数寄せられます!

・重たいものがあるけど自分では運べないから運んでほしい。
・家具を購入したけど組み立てるのが苦手だから組み立てて欲しい。
・部屋の模様替えをしたいけど家具が移動できない・・・

お困り事がある場合は是非是非お気軽にお問い合わせをどうぞ!


【何でもWORKS】
大阪府八尾市本町1-4-10
電話番号:090-8526-1098
営業時間:24時間営業(店舗営業は11:00~19:00迄)
定休日:年中無休営業

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約