何でもworksの格安引っ越し

 |  |  | 0

こんにちわ!何でもworksのヤマサキです。

引っ越しする際、自分たちで引っ越ししますか?

 

引っ越し業者に依頼されますか?

 

前者だと料金は、無料、しかし時間と体力が奪われます。

後者だと時間と体力は奪われませんが料金がかかってきます。

 

家族の引っ越しなど大掛かりな引っ越しの場合、引越し業者に頼む方がいいですが

一人暮らしや、二人暮らしなど物量が少ないのに引越し業者を呼んで引っ越しするのは大げさ

そんな時こそ 何でもworks

 

一人暮らし、二人暮らしの物量なら引越し業者より安く済みます。

 

何でもworks は時間制の料金になりますので一時間作業ですと

 

一時間の作業代2980円

出張費2000円

車両費4000円

 

なんと一時間8980円で行うことが出来るんですよ!!!

しかも、引越し業者同等のサービスも受けられます。

洗濯機等の設置 なども行います。

また、ご希望があれば荷造りから荷解きまで

また養生が必要な場合でも対応可能です。

入居時退去時の掃除などもご希望であれば行います。

 

一度に運んでくれる物量ってどのくらい  って思う方もいられると思います

何でもworksの軽トラックで一度に積み込みが出来る目安ですが

先日二人ぐらいの引っ越しをした際、軽トラックに積み込みした際の写真がこちらになります

家電の冷蔵庫、洗濯機以外の荷物になります。

梱包されておらず、段ボールもない状態でしたので、

ビニール袋に詰めれるものをつめて積み込んだ状態になります。

何でもworksの愛用車 軽トラック にはこれほどの荷物を積み込むことでができます

軽トラックでも横にベニヤ板を立てますので、軽トラックの屋根部分までの積み込み可能で

一人暮らしから二人ぐらいの引っ越しならいとも簡単に引っ越しすること可能です。

引越し業者に頼んだけど、大きいものは運んでくれたけど、

小さいものは、運んでくれなかったのでお願いします とのご依頼でした。

通常引越し業者さんは、梱包してないものは、運んでくれないことがほとんどです。

荷作りが間に合わなかった 急な引っ越し などで梱包できなくても何でもworksなら引越しできます。

また24時間対応可能ですので、急な引っ越しや引越し業者の予約が取れなかった時などでも

ご依頼可能です。

また段ボールのご用意など  引っ越し先のゴキブリ対策(パテもり、ネットetc)

 

 

大阪府 での 引っ越し なら 何でもworks にお任せください。

 

 

【お店の情報はこちら!】

近鉄八尾本店
大阪府八尾市本町1-5-10-602
24時間受付 定休日:無し
090-8526-1098
最寄駅:近鉄八尾駅 徒歩5分

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約