【休業のご案内】

大変申し訳御座いません。
現在何でもワークスは、スタッフ不足に伴い休店しております。


再開の目処が立ちましたら、ホームページにて改めてご案内を致します。



お部屋の片付けのお手伝い

 |  |  | 0

こんにちわ!なんでもWORKSの木村です。

本日は最近あったお部屋の掃除についてご紹介させて頂きます。

まずは写真をご覧ください。

ビフォー&アフター

お部屋の片付け お部屋の片付け

 

ご友人にお部屋を何か月間か貸して、久しぶりに部屋に入ると
このありさま。。。。

ご自身ではとてもじゃないけど手が付けられない。
仕事もあるし早く終わらせてほしいとのことで、
お部屋の片付けと引っ越し作業で5時間作業させて頂きました。

写真に写っているベットは解体して引っ越し先で組み立てる作業も一緒に
行っております。

今回のご依頼は単純な引っ越し作業ではなく、片付けと家具のバラシ&組み立てもセットになってましたが、
ご依頼の中には組み合わせてご依頼される方もたくさんいます。

例えば、引っ越しと荷造り、引っ越しと荷解き、引っ越しと不用品処分のお手伝いなど
複数の組み合わせも可能です。

当店では作業内容によって料金が変わることはございません。
ですので時間内に何を頼んでもできる範囲でお手伝いをさせて頂きますので
お気軽にご相談下さい。

話はそれましたが、お部屋の片付けでは、女性のご依頼がとても多いです。
そのため派遣するスタッフが男性だと気が引ける方も、当店では女性スタッフのご用意もしておりますので
気兼ねなくご依頼することも可能です。

またご依頼する方の中にはお部屋が汚すぎて、
依頼するのが恥ずかしい。でも取り合えず勇気を出して電話をしてくれるお客様も
ちらほらおられます。

ですが、安心してください。
私たちなんでもWORKSのスタッフは今まで沢山の汚部屋と言われるお部屋を見てきました。
ちょっとやそっとのことでは驚きません。

 

お部屋の依頼をされる方には

ご自身ではお部屋の片付けが出来ない、散らかりすぎてどこから手を付けていいのか分からない

明日引っ越し予定なのに1人では片付かない。コバエなどの虫が大量発生していて気持ち悪いので

片付けてほしいなどの様々な理由でのご依頼が入ります。

 

1人で悩まずに便利屋、なんでもWORKSにご相談下さい。

 

何でもWORKSでは、お部屋の片付け以外にも引っ越しのお手伝いや、

老人ホームへの転居、買い物代行、スマホの使い方パソコンの設定なども行っております。

 

こんな依頼も大丈夫なの?というご依頼が御座いましたら一度なんでもWORKSにお気軽にご相談下さい。

何でもWORKSは24時間営業の年中無休で営業しておりますので

お客様の生活に合った時間でのお問合せをお待ちしております。

 

何でもWORKS

八尾市本町1丁目4-10

電話番号:090-8526-1098

営業時間:24時間営業

定休日:年中無休

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約