家具のくみたてなら24時間営業の何でもWORKSにお任せ下さい

こんにちわ!なんでもWORKSの木村です。

本日は家具の組み立てについてご紹介させて頂きます。

本日ご依頼頂いたのはベットの組み立てと180センチほどあるクローゼットの組み立てと
今ある家具の移動をしました。

1人暮らしの方で1人ではなかなか組み立てることが難しく
道具も力もないので代わりに組み立ててほしいというご依頼でした。

2名でお伺いし、2時間ほどで作業を終了しました。

 

2段ベットなどは女性一人で組み立てするのは非常に難しくなります。

また一人暮らしの女性の方は家具の組み立てが苦手な方が多く男性の人手もないので

利用される方が多いのです。

 

ベットの他にもテレビ台やテーブル(ダイニング机)本棚やクローゼット

タンス、化粧台、キッチン棚などの組み立てもしております。

 

男性スタッフを部屋にあげるのが嫌な方でもご安心下さい。

女性スタッフが常に在中しておりますのでお気軽に利用していただけます。

 

家具組み立ての他にも1人暮らしの女性によくご相談頂くのはゴキブリの駆除やカメムシの駆除などといった

虫の駆除です。ゴキブリが夜中に出て寝れなくなった。どこからか分からないけど

カメムシの匂いがする。探して駆除してほしいとのご依頼も良くいただきます。

 

女性一人では出来ないこともなんでもWORKSはお困りごとがあれば

何でも力になります!

 

 

 

何でもWORKS

大阪府八尾市本町1丁目4-10

電話番号:090-8526-1098

営業時間:24時間営業

定休日:年中無休

24時間受け付けておりますのでお客様のご都合にあった時にご連絡下さい。

またLINEでのお問合せも受付ておりますのでそちらもよろしければご利用ください。

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約