【休業のご案内】

大変申し訳御座いません。
現在何でもワークスは、スタッフ不足に伴い休店しております。


再開の目処が立ちましたら、ホームページにて改めてご案内を致します。



コロナウイルスによる営業自粛が目立ちますが、、、

 |  |  | 0

本日はお電話のお問合せでコロナの件もあり、自粛しているお店も多く営業しているかわからないとのご連絡を受けましたので、本日は久しぶりにブログの更新をしていこうと思います!


トップページにも案内を出させて頂きましたが、下記の内容が現在の何でもワークスの対応とさせて頂いております。


現在何でもワークスでは通常営業を行っておりますが、コロナウイルスによる対策の為、対応スタッフ含め店舗にて以下の対応を行っております。


・スタッフの出勤時、作業から戻った時、退勤時にかならず手洗いとうがい、アルコール消毒を徹底しています。

・作業時にはかならずマスクを着用し、可能な限りお客様及びスタッフの距離を1メートル以上離してご対応させて頂いております。

・ご依頼対応時、マスクをお持ちでないお客様に1名につき1度限りでは御座いますが、マスクを配布しております。

・スタッフの体調を考え、現在深夜早朝帯(夜22時~朝7時)のご依頼を可能な限り自粛しております。

・3つの密に該当する人と多く接触することが考えられるご依頼をお断りさせて頂く事があります。


以上が現在何でもワークスにて行っております対応となります、ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力をお願い致します。

コロナウイルスによる外出規制中に多いご依頼とは?
1.デリバリー系のご依頼

増えているなと感じるご依頼の1つは『○○を買ってきて欲しい』や『○○に○○を届けてほしい』といったようなご依頼です。


その中の1つに『あつまれどうぶつの森を売ってるところを探して買ってきて欲しい』というご依頼があったのですが、たまたま売っていて購入できたのですが、売り切れているところが多く依頼にも思ったより時間が掛かってしまったので、こんな依頼もあるんだなーと感じました><


普段なら自分で行けるようなことも、やはりご自身が感染してしまった場合にご家族や周りの人にうつしたくないなどの不安で外に出たくない方も多いようで、一定数のご依頼を頂いています。


しかし、やはり便利屋さんが安いといっても5000円前後の費用が掛かる事が多いので、お店としてもより良いサービスを何か考えないといけないかも知れません。



2.DIYや修理系のご依頼

こちらのご依頼もとても増えている気がします。

恐らく自宅にいることで、普段は目につかないところの電気が切れているや、普段使わなかったものが壊れていることに目が行きやすいのか、、、珍しいところで言うとiPhone修理やニンテンドースイッチの修理ご依頼もいただいています^^


普段から頂くことの多い家具の組み立てご依頼もいつもより多く、今月に入ってからは日によっては翌日にお待ちいただかないといけないこともありました><

普段ですと、家具の組み立てなら当日お伺い出来ることが多いので、まずはお電話を頂ければ幸いです^^


その他に増えている依頼といえばなんでしょうか・・・


んー、一概にいえないですがこちらの2つのご依頼が増えている傾向にあります!


営業自粛要請もあり、本当に多くの方が大変な時期だと思いますが、便利屋の何でもワークスでお力になれる事がありましたら是非1度お電話、ご相談下さい。
あなたの街の便利屋さん、近所の器用なお兄さん、そんな存在であり続けます。

【お店の情報はこちら!】

近鉄八尾本店
大阪府八尾市本町1-5-10-602
24時間受付 定休日:無し
090-8526-1098
最寄駅:近鉄八尾駅 徒歩5分

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約