ダブルベットの組み立てしてきました。

 |  |  | 0

こんにちわ!何でもworksのヤマサキです。

大阪府では、8月31日までイエローステージ(コロナ警戒)を発令しましたね。

大阪の大きな繫華街のミナミでは、活動自粛要請されています。

詳しくは、大阪府のホームページに乗っているので確認してください。

帰ったら手洗いうがいしましょう、一人ひとりができることをしていきましょう

 

本日は、先日引っ越しされベットを注文して組み立て出来ないので

組み立てしてほしいとのご依頼でした。

 

ベットの組み立てには、準備するものは基本的に

+ドライバー

スパナ

六角レンチ

この三点あれば、だいたいのベットは組み立てすることが出来ます。

 

また

+ドライバも トルクの付いたものの

六角レンチは、 ボールポイントのついたもの 方が作業がはかどります。

 

また、家具組み立て等で 電動ドライバーなど使うのはご法度になります。

家庭具のほとんどが、力がほとんどいらずに組み立てれます。

また電動ドライバーや、力強くビスなど止めてしますと、板など割れてしまったり

組み立て不可能になってしまいます。

 

どうしても手回ししたくないと 思う方は、家具組み立て用の力の弱い

電動ドライバーがホームセンターに売ってあるのでそちらを使ってみてください。

 

家具の組み立てで一番多く使われるものが カムロック というものがあります。

カムロックは、入れ方があり無理につけようとするとなめってしまい上手く取り付けれないことも

ありますので、取り付けの際は、向き等を確認しながら取り付けてください。

 

ベットの組み立ては、基本的には、1時間半から二時間程度で終わります。

部品点数や、引き出しの数などでも時間が変わってきますが、

本日組み立てた、家具組み立ては、ダブルベット、引き出し二つ、になり、

作業時間は、1時間20分でダブルベットの組み立て作業を終えました。

 

参考までに

 

ベット以外の家具組み立ても行っておりますので気軽にご相談ください。

 

 

 

何でもWORKS

大阪府八尾市本町1丁目4-10

電話番号:090-8526-1098

営業時間:24時間営業

定休日:年中無休

24時間受け付けておりますのでお客様のご都合にあった時にご連絡下さい。

またLINEでのお問合せも受付ておりますのでそちらもよろしければご利用ください。

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約