【休業のご案内】

大変申し訳御座いません。
現在何でもワークスは、スタッフ不足に伴い休店しております。


再開の目処が立ちましたら、ホームページにて改めてご案内を致します。



テレビ台の種類について

 |  |  | 0

こんにちわ!何でもworksのヤマサキです。

でもworksは、大阪府八尾市を拠点に活動しています。

依頼があれば大阪府以外にも京都、滋賀、奈良、兵庫などにも出張します。

どんな小さなお困りごとでも人には頼めない頼み事など何でもworksにおまかせくだい。

 

本日の作業は、テレビ台の組み立てをしてきました。

テレビ台にも種類がたくさんあり、よく組み立て頼まれる種類は、

ローボートといった種類になります。

 

ローボートとは一般的に低いテレビ台と思ってください。

このローボートの組み立ては、引き出しの数や有無、工数により時間が変わってきますが

一人で組み立てしても一時間から一時間半が目安になります。

 

二番目に多いのは、ハイボードといった種類になり

テレビをかこう用に棚などがついて背の高いテレビ台になります。

こちらに関しては、テレビ台の大きさやテレビの大きさなどにもよりますが組み立て後に

移動したり載せたりするため、目安として作業員は二人になります。

作業時間は、こちらも引き出しの数、有無、工数も関係していますが

作業員二人で一時間から一時間半になります

 

最後に紹介するのは、コーナーボードといわれる、上から見ると三角の形をしていて

部屋の角などに置くテレビ台になります。

コーナーボードを買われるのが少ないのか、依頼が少ないのかわかりませんが

上の二種類に比べるとそれほど依頼が多くありません。

こちらのコーナーボードは、ローボートに比べて、引き出しの数が少ない場合が多く

作業時間も一時間程度になります。

 

何でもworksでは、テレビ台の組み立てから、組み立て後の設置、配線といった作業もできます。

AV機器などある場合、配線がたくさんあり、どれに挿したらいいのかわからないといったお声を頂きます。

何でもworksのスタッフはこうした依頼にも対応できますので、ご相談ください。

 

 

テレビ台の組み立てのご依頼するときは、

どのような種類のテレビ台なのか?

テレビの大きさ

お客様の手を借りることはできるのか?(テレビ台の移動、テレビの移動)

 

この三点を教えてくださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

何でもWORKS

大阪府八尾市本町1丁目4-10

電話番号:090-8526-1098

営業時間:24時間営業

定休日:年中無休

24時間受け付けておりますのでお客様のご都合にあった時にご連絡下さい。

またLINEでのお問合せも受付ておりますのでそちらもよろしければご利用ください。

 

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約