家具の組立/模様替えなら便利屋!何でもWORKSへお任せ下さい!

こんにちわ!なんでもWORKSの木村です。

本日は家具の組立と模様替えについてご紹介いたします。

 

女性一人で暮らしている方や家具の組立などが苦手な方や

家具を組み立てる暇がない方によくご利用頂いている家具の組立サービス

 

テレビ台やベット、棚の組立てやクローゼットの組立などどんな家具でも対応可能となっております。

しかも男性スタッフがちょっと・・・女性スタッフがいいけど女性のスタッフは家具の組立が出来なさそう。

と悩んでいる方!なんでもWORKSは女性スタッフも引っ越しや不用品の処分のお手伝いを

しているので重たいものや家具の組立もお任せしてください!

 

男性を部屋にあげるのが嫌な方などにもご利用頂けるように何でもWORKSは

万全の体制をとっております。

 

また家具の組立をした後に模様替えをしたいといった方にもご利用して頂けます。

組立た家具を置くスペースを作るために模様替えも次いでにしてほしい

などといったご依頼も良くご相談頂きます。

 

また不用品処分するためにマンションの下やおうちの外に出してほしいなどの

作業も可能です。

 

便利屋何でもWORKSは料金が時間制の為、家具の組立と模様替えと不用品処分と

複数のご依頼をして頂いても構いません。

 

お困りごとが複数ある場合でも何でもWORKSは対応可能ですので

是非一度ご相談下さい。

 

何でもWORKS

八尾市本町1丁目4-10

電話番号:090-8526-1098

営業時間:24時間対応

定休日:年中無休

何時でもお電話お待ちしております。

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約