珍しいお仕事

こんにちわ!何でもworksのヤマサキです。

でもworksは、大阪府八尾市を拠点に活動しています。

依頼があれば大阪府以外にも京都、滋賀、奈良、兵庫などにも出張します。

どんな小さなお困りごとでも人には頼めない頼み事など何でもworksにおまかせくだい。

 

 

今回は、何でもworksの珍しい仕事を紹介します

モニター調査があります。

 

みなさんも街を歩くとき、いろんな変化など目にすると思いますが

新しくできたお店や以前と雰囲気が変わったお店など、

実際に行ったみたら想像とちがったなど、利用してみて初めて分かることがあると思います。

 

モニター調査のお仕事では、僕ら何でもworksのスタッフが実際にお客さんとして

利用して、自分のお店やじぶんなど客観的に意見を頂けるサービスになります。

 

キャバクラ、ホストクラブ など方からお仕事をもらうことが度々あります。

初めてのお仕事なので練習したい

自分の接客は、他人からどのように見えるのか?

良かった点、悪かった点 など率直な意見がほしい

 

他にも美容系の方からお仕事のご依頼を頂くこともあります。

当店では、女性スタッフも在籍してるため美容のモニターも行えます。

ネイルの練習をしたい などのご要望もできます。

 

今回は、もう一つ珍しいお仕事で、モデルのお仕事があります。

写真を撮りたいけど、人のモデルが欲しい

お店で楽しんでる姿の写真がとりたい

歯の写真が撮りたい    などでご依頼頂きます。

 

またその逆で、写真や動画など取ってほしくてカメラマンとして

一日ついてきてほしい などのご依頼もご対応いたします

 

スタッフによっては顔出しNGの方もいますので事前にどのような写真をとるのか

また写真をどのようにつかうのか お答えくださいますようお願いいたします。

 

 

 

他にも珍しいご依頼もありますがまた次の機会に書きたいと思います。

何でもworksは、他では頼めないお悩みやお困りごともお手伝いいたします

どこに頼めばいいのかわからない そんな時は何でもworksにご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

何でもWORKS

大阪府八尾市本町1丁目4-10

電話番号:090-8526-1098

営業時間:24時間営業

定休日:年中無休

24時間受け付けておりますのでお客様のご都合にあった時にご連絡下さい。

またLINEでのお問合せも受付ておりますのでそちらもよろしければご利用ください。

 

 

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約