粗大ごみ出し 

 |  |  | 0

こんにちわ!何でもworksのヤマサキです。

でもworksは、大阪府八尾市を拠点に活動しています。

依頼があれば大阪府以外にも京都、滋賀、奈良、兵庫などにも出張します。

どんな小さなお困りごとでも人には頼めない頼み事など何でもworksにおまかせくだい。

 

本日の作業は、粗大ごみ出しになります。

粗大ごみに出す物を指定の場所に持っていく作業になります。

家具移動と作業は似ていて、運ぶ場所が外になるということになります。

大阪市内は、ほとんどがマンションになり家具等大きな物を一階にある置き場に持っていくのは

一人では困難だと言えます。 ケガ等も考えられるので、無理に運ぼうとするとケガや、

建物を傷ついてしてまいますので 最低でも二人行うようにしましょう。

 

粗大ゴミ出しは、他の方の迷惑にもなりますので ゴミ回収がくる朝に出すのがベストになります。

 

また大阪市外でも一階が駐車場で二階が生活スペースになります。

なので市外でも二階からおろす作業もあります。

その際は、その下す家具が階段の幅を通るのか確認お願いします。

通らないとなると釣りおろし作業になりますので、料金ともに変わってきますし

準備する道具も変わってきますので 確認お願いします。

 

また家具の分解が必要になってくる場合は、事前にお知らせください。

粗大ごみ出しがおろしがおわって時間が余った場合、なにか他にお困りごと

ありましたら対応いたしますので 気軽にお申し付けください。

 

何でもworksでは、時間で金額変わってきますので時間内であれば

どれだけ頼んでも料金は変わりませんの気軽に言ってくださいね。

 

何でもworksでは、粗大ごみの回収も行いますので

粗大ごみでお悩みの際はぜひ何でもworksにご相談ください。

 

 

 

 

 

何でもWORKS

大阪府八尾市本町1丁目4-10

電話番号:090-8526-1098

営業時間:24時間営業

定休日:年中無休

24時間受け付けておりますのでお客様のご都合にあった時にご連絡下さい。

またLINEでのお問合せも受付ておりますのでそちらもよろしければご利用ください。

 

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約