そうじのお手伝い

こんにちわ!何でもworksのヤマサキです。

でもworksは、大阪府八尾市を拠点に活動しています。

依頼があれば大阪府以外にも京都、滋賀、奈良、兵庫などにも出張します。

どんな小さなお困りごとでも人には頼めない頼み事など何でもworksにおまかせくだい。

 

もう八月も終わってしまいますね。まだまだ暑い日も続きますが頑張りましょう

さて、時期的にもうすぐ秋、季節の変わり目といったら大掃除 模様替えになりますね。

今回は大掃除にちなんで  何でもworksの掃除のお手伝い を紹介します。

 

掃除にもたくさん種類、場所などありますよね。

たえば水回りの掃除であったり  玄関の掃除 窓の掃除 ベランダの掃除  など

掃除したい場所によって 必要な道具 掃除のやり方が 変わってきます

なのでご依頼するときは、ある程度の掃除してほしい場所を決めてくださるとスムーズです。

家全体でも その旨を伝えてくださいましたら対応可能です。

 

また掃除にも段階があり、どこまで綺麗にするのかでお時間など変わってきますのでご注意ください

何でもworksでは、何も言われなければ、普通に掃除する形になりますので、

くろずみを消したい、など完璧に綺麗にしたい場合 その旨を伝えてください。

現場につきましたら掃除場所の確認等行いますのでその際に教えてください。

 

天井の電気まわりや、タンスの上など普段掃除のしない場所など

埃がたまる場所など  部分的な掃除にも対応しています。

 

掃除をするとゴミは必ず出てしましますが、捨てる曜日が決まっていて

なかなか捨てることができない と過去にご相談もありました。

何でもworksでは、家庭内ゴミ 粗大ごみ  等の引き取りも行っていますので

気軽にご相談ください。

 

また何でもworksでは、掃除終わり後の模様替えなども行うことが出来、

何でもworksを呼んだら お困りごと、悩み事も解決できます。

僕らできる範囲であれば、お手伝いいたしますので何なりとお申し付けください。

 

 

 

 

何でもWORKS

大阪府八尾市本町1丁目4-10

電話番号:090-8526-1098

営業時間:24時間営業

定休日:年中無休

24時間受け付けておりますのでお客様のご都合にあった時にご連絡下さい。

またLINEでのお問合せも受付ておりますのでそちらもよろしければご利用ください。

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約