荷物運びなら便利屋!何でもWORKSにお任せ下さい

こんにちわ!なんでもWORKSのきむらです。

本日は荷物運びについてご紹介させて頂きます。

 

引っ越しではないけど家具を友人に譲る時や

子供が一人暮らしを始め、必要な家具や家電を譲りたい。

ジモティなどのサイトを通して大型家具を譲ることが決まったが運ぶ手段がない方は

ぜひ便利屋さんになんでもWORKSに一度ご相談下さい。

 

何でもWORKSでは大きな家電や家具などの運搬のお手伝いもしております。

また大型家具などは玄関やドアから一度ばらさないと運び出せない時もあります。

そういった状況にも臨機応変に対応し

運ぶ際に一度ばらし、運んだ先でも組立する作業も一緒に頼んでいただくことも可能です。

 

他にも大きな家電や家具が部屋に入ったことによりついでに模様替えをしたい

処分したい家具や家電などの不用品が出てきた場合のお手伝いなども出来ます。

 

当店の何でもWORKSは料金が時間制なので時間内に何をご依頼されても問題ありません!

可能な限りお客様のお役に立てるように頑張りますので

身の回りの困ったことについては八尾にある便利屋さん、何でもWORKSにご相談下さいませ。

 

便利屋何でもWORKSは荷物の移動の他に下記のようなお仕事も対応しております。

・引っ越しのお手伝い

・家具の組立

・お部屋の片付けや模様替えのお手伝い

・不用品ん処分のお手伝い

・買い物代行や並び代行などの代行のお手伝い

・お部屋のお掃除(ゴミ屋敷も可能)

・遺品整理・生前整理

・庭のお手入れ(草抜き・草むしり)

・ゴキブリ駆除や害虫駆除

・セミナーや塾説明会などの代理出席

・幼稚園願書の並び代行

・スマホやパソコンの使い方についてのマンツーマンでの講習

・パズルの組立代行

・DIYなどの大工仕事(壁紙の張り替えなど)

と様々なお困りごとを解決出来ますので困ったことがあるなら八尾の便利屋さん

なんでもWORKSにご相談あれ!

 

なんでもWORKS

八尾市本町1-4-10

電話番号:090-8526-1098

営業時間:24時間年中無休

定休日:年中無休

 

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約