【休業のご案内】

大変申し訳御座いません。
現在何でもワークスは、スタッフ不足に伴い休店しております。


再開の目処が立ちましたら、ホームページにて改めてご案内を致します。



不用品処分でお困りならご相談下さい。

こんにちわ!何でもWORKSの木村でございます。

本日はいらなくなった大型家具などの処分についてご紹介させて頂きます。

大型の家電や家具がいらなくなった場合、処分の方法を知らない方が結構いますので

そちらも合わせてご紹介します。

 

大型家具の処分方法はいくつかありますので順を追って説明します。

①直接処分場へ持ち込む

こちらの方法が一番安く処分できる方法だと思いますが、

処分場へ運ぶための車や人手を手配する必要があります。

また事前の予約などが必要とされます。

 

②市に電話し回収してもらう。

車がない方はこちらの方法が次に安くなります。

ただし、大型家具などは重たいため、人手が必要になります。

またこちらも事前のご予約が必要となります。

 

③便利屋に頼む

こちらは一番手軽ですぐに出来る方法かと思います。

人手も車両もこちらで用意させて頂くため、お客様には都合がいい日に来てほしいと

電話を1本かけるだけで大丈夫なのです。

処分してほしいものもこちらで処分致します。

 

どの方法が良いのかはお客様に一番合った方法をお勧め致します。

①や②で処分する場合でも自宅下に運ぶお手伝いや直接持ち込む場合でも

お手伝いは可能ですのでご相談下さい。

 

不用品処分の中でも①~③番ですと一番多い依頼が

②の市に電話して直接回収してもらう方法でご依頼いただく方法が一番多いです。

便利屋さんに何をご依頼いただくのかというと

重たい家具や大きな家具は1人では自宅の下や表まで出すことが出来ない

場合に表に出すお手伝いをさせて頂いております。

 

処分は市にしてもらうけどお手伝いだけしてほしいなどのご依頼も大歓迎です!

不用品処分でお困りなら便利屋!なんでもWORKSにお任せ下さい!

 

 

 

なんでもWORKS

八尾市本町1丁目4-10

電話番号:090-8526-1098

営業時間;24時間営業

定休日:年中無休なので休みはありません

店舗にご来店の際は近鉄八尾駅から徒歩5分の場所にございます。

駅から降りて八尾市役所の方面に歩いていきますとピザ屋さんの奥に黄色の看板があるので

そちらにお越しください。

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約