【DIY】DIYのお手伝い依頼なら八尾市の便利屋何でもワークスへ!

こんにちわキムカズです。
昨日はひさびさにお休みを頂いて朝方まで酒を飲んでしまった・・・。
酒を飲み過ぎたせいで体が痛い笑
もう若くないのだから酒量を考えないといけないなー・・・。

さてさて、本日から9月に突入致しましたね!
なぜか最近は晴れ模様なのにたまに雷がピカっと光るときがあります。
でも雨は降らない・・・不思議な天気ですね。

店舗DIYを一通り終えてからぼやーっと内装をどうするか
考えていたのですが今回はより店舗が道路を通る人たちに目に留まるように
作製した木製壁に棚を取り付けてLEDテープを巻こうと思います。

自店は店舗が2階建てなのですが2階は現在使用していなくて
物置状態となっております。。。
せっかく1階を綺麗にしたいんだからこの棚のDIYが終われば
今度は2階も綺麗にしていこうと思います。
さしあたってはまずトイレ関係からDIYしていこうと思いますね。
2階は普段しようしていないのでクーラーをつけておりません。
それゆえトイレを行う時には汗だく状態です。。。。

まずはトイレ関係のDIY、今流行のタンクレス式のDIYをやりたいなぁ。
トイレが終われば今度はいよいよ2階の清掃。
とりあえず不要な物がたくさんあるのでそれらを一度廃棄し
ラックや荷物を置けるような棚を製作したいかなと思います。

近々新しいノートパソコンも買う予定だし、本格的に
DIYの設計ツールなんか使用して色々外部にアプローチしていきたいなぁ。

例えば「こういう風に部屋の模様替えを行う事ができます!」
「オリジナル家具を製作する事ができます!」みたいな。
妄想が膨らむ・・・・。DIYは始めてからどんどん完成していく過程が
とても楽しいんです!
皆さんも是非DIYのお手伝いを依頼してみませんか?

家具の組み立てやDIYでお困りなら八尾市の便利屋何でもワークスへ!

【何でもWORKS】
大阪府八尾市本町1-4-10
電話番号:090-8526-1098
営業時間:24時間営業
定休日:年中無休営業

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約