時間を有効活用しよう

こんにちわ!何でもworksのヤマサキです。

何でもworksは、大阪府八尾市を拠点に活動しています。

依頼があれば大阪府以外にも京都、滋賀、奈良、兵庫などにも出張します。

どんな小さなお困りごとでも人には頼めない頼み事など何でもworksにおまかせくだい。

 

最近台風の影響なのかよくわかりませんが、急に雷雨になることがしばしば

突然の雨でも対処できるようにかばんの中に折りたたみ傘しのばせときましょう

 

今回のブログのテーマは時間の有効活用 です。

一日24時間しかなく、どれだけ駄々こねようが今日という日は過ぎ去ります。

24時間の中、大抵の人は6-9時間の睡眠をとると思います。。

8時間睡眠だと残された時間は、18時間、そのうちの8時間労働+1時間休憩と考えると

残り9時間そこからお風呂や着替え化粧お手洗いなどを2時間と考えると7時間

朝食と晩飯に2時間と考えると5時間 になります。

 

仕事のある日、大抵の方は多くて5時間ほどの自由時間があります。

その5時間を有効活用する ために  何でもworksをご利用ください

5時間と短い時間で 掃除や買い物 など行います。

また、家具の組み立て などしてしまえばあっという間に時間がたってしまいますよね

そこで、自分じゃなくてもできること などは便利屋さんに頼んでしまいましょう

すると、掃除や買い物、家具の組み立て、散歩に当ててた時間が自分のやりたいこと

などにあてることが出来ます。  残された5時間を自由につかえちゃうんです。

 

毎日ではなくても、特別な日、家事など休みたいときなどでも便利屋さんに頼んでみましょう

 

何でもworksなら、基本的に何でも対応いたしますので、どんなお困りごとでも対応できます。

こうした自分の時間を確保するために日常的な雑用など生活におけるお手伝いも致します。

 

何でもworksなら女性スタッフも在籍しておりますので

家事なども手際よく作業致します。。

 

今晩の晩飯、作ってほしい

日常的な掃除をしてほしい

お出かけするのでその間にペットの世話をしてほしい(散歩)

 

など僕らにできることならなんでも対応しますのでお電話ください

 

ほかにも引っ越し作業、荷物の運搬、並び代行なども対応できます

 

 

 

 

 

 

 

 

何でもWORKS

大阪府八尾市本町1丁目4-10

電話番号:090-8526-1098

営業時間:24時間営業

定休日:年中無休

24時間受け付けておりますのでお客様のご都合にあった時にご連絡下さい。

またLINEでのお問合せも受付ておりますのでそちらもよろしければご利用ください。

 

 

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約