家事のお手伝いなら便利屋、何でもWORKSにお任せ下さい

こんばんわ!便利屋、何でもWORKSの木村です。

大阪で便利屋さんをお探しなら便利屋の何でもWORKSへご相談下さい。

何でもWORKSでは男性スタッフももちろんのこと、女性スタッフも常に在中しております。

男性に頼むのはちょっと・・・と気が引ける方にも安心してご利用頂けるようにしております。

 

本日は家事の代行についてご紹介していきます。

家事の代行ってどんなことをしてくれるのか?

例えば、一人暮らしの方には料理の作り置きや掃除、片付けなどのお手伝いをさせて頂きます。

その中でも作り置きを作っておいておいてほしいとのご依頼が多数入っております。

 

一人暮らしで忙しくて、料理を作っておくことが出来ない。

だけど外食ばかりで飽きてしまった。人の作った手料理を食べたい。

などの理由でご依頼を頂きます。

他にも料理したことがないので料理を教えてほしいなどのご依頼を頂くこともございます。

 

どんなお困りごとでもこちらで対応できることは

お力になりますのでお気軽にご相談頂けると幸いです。

 

また作り置きの料理の他には掃除や片付けなども行っております。

忙しくて部屋が散らかり、定期的に部屋を片付けておいてほしい方や

掃除が嫌いなので代わりに掃除をしてほしいなどのご依頼も可能となっております。

 

 

 

なんでもWORKS

八尾市本町1丁目4-10

電話番号:090-8526-1098

営業時間;24時間営業

定休日:年中無休なので休みはありません

店舗にご来店の際は近鉄八尾駅から徒歩5分の場所にございます。

駅から降りて八尾市役所の方面に歩いていきますとピザ屋さんの奥に黄色の看板があるので

そちらにお越しください。

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約