【休業のご案内】

大変申し訳御座いません。
現在何でもワークスは、スタッフ不足に伴い休店しております。


再開の目処が立ちましたら、ホームページにて改めてご案内を致します。



キャットタワーの組み立てしました。

 |  |  | 0

こんにちわ!何でもworksのヤマサキです。

何でもworksは、大阪府八尾市を拠点に活動しています。

依頼があれば大阪府以外にも京都、滋賀、奈良、兵庫などにも出張します。

どんな小さなお困りごとでも人には頼めない頼み事など何でもworksにおまかせくだい。

 

九月と言えば台風の季節今年も台風が来てるみたいで、、、自然災害はどうしようもできないので

災害時にすぐ家を離れれるように、最低限必要なもの災害キットなんか置いておくといいですね

 

本日の作業は、キャットタワーの組み立てしてきました。

何度もお世話になってるお客様で、キャットタワーを新調したため組み立ててほしいとのことでした

以前は、猫ちゃんハウスを組み立てました。 このお客様のねこちゃん、マンチカンの一種で

僕の好きなネコなんでもーめろめろです。

 

キャットタワー は、基本的に簡単な構造で出来ていています。 ほとんどのキャットタワーは

ドライバーは、必要いらないと思います。 基本的に六角で固定していきます。

またキャットタワーは、表面を布等で覆っているためネジ穴が開いてない場合がありますが

その場合は、ハサミ等で布に穴を開ければ キレイ 簡単に 仕上がります。

無理やり開けてしまうと 仕上がりが おかしくなったりするので、あいているのかのチャックしてください

 

作業中もネコちゃんが近くにやってきてまだかな?とすりすり、出来上がっていないキャットタワーに

登っってみたりと完成がまちどうしいみたいでした。

 

そうこうしてるうちに完成しました。  作業時間は、3、40分程度でした。

完成直後にネコちゃんは、お気に入りになったみたいで、すぐにキャットタワーに上り

寝ちゃっていました。 やっぱりペットって癒しですよね

そんな癒しのために作業できるなんて本望  なんておもいながら眺めていました。

今回は、キャットタワーの組み立てでしたが他にも、ペット小屋の組み立て

ペットの子守、ペットのお散歩 なども受付しておりますのでご気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

何でもWORKS

大阪府八尾市本町1丁目4-10

電話番号:090-8526-1098

営業時間:24時間営業

定休日:年中無休

24時間受け付けておりますのでお客様のご都合にあった時にご連絡下さい。

またLINEでのお問合せも受付ておりますのでそちらもよろしければご利用ください。

 

 

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約