家具の組立なら大阪の便利屋、なんでもWORKSへ!

こんにちわ!大阪の便利屋、なんでもWORKSの木村です。

9月に入り、だいぶ涼しくなってきましたね。

 

本日は家具の組立についてご紹介させて頂きます。

家具と言っても、様々な家具が御座いますね。

ベットやテレビ台、クローゼットや棚、机の組立などが御座います。

 

何でもWORKSでは基本的にどんな家具でも組立することが可能となっております。

よくある家具のご依頼としては、ベットの組立やテレビ台、クローゼットの組立が多いご依頼となっております。

 

一人暮らしでは大きな家具の組立が難しいことがあります。

重たくて組立てれない、難しくて組立れない、部品が多くて工具がないと時間かかる。

そもそも家具の組立などの大工作業が苦手。

 

そんな時に便利屋さんの役目です。

苦手な作業や困ったことがあるならお気軽にご相談頂ける存在の便利屋さんです。

 

何でもWORKSは年中無休の24時間営業ですので、困った、その時にすぐにご相談頂けるのも

メリットです。

 

引っ越してすぐに家具を組み立てたい、届いた今組み立ててほしい。

組み立てる家具がたくさんあるけど今日中に終わらしてほしい等の

対応も可能となっております。

 

家具の組立の他にも、引っ越しの作業のお手伝いや不用品処分のお手伝いや

荷物移動のお手伝いや模様替えのお手伝い。説明会の代行なども承りますので

お気軽にお客様の困ったをご相談下さいませ。

 

 

 

大阪の便利屋何でもWORKS

住所:大阪府八尾市本町1丁目4-10

電話番号:090-8526-1098

営業時間:24時間営業

定休日:なし。年中無休

 

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約