照明の取り付けしてきました。

こんにちわ!何でもworksのヤマサキです。

何でもworksは、大阪府八尾市を拠点に活動しています。

依頼があれば大阪府以外にも京都、滋賀、奈良、兵庫などにも出張します。

どんな小さなお困りごとでも人には頼めない頼み事など何でもworksにおまかせくだい。

 

本日の作業は、照明の取り付けに行ってきました。

照明の取り付けは、高所の作業になりますので十分に注意が必要になってきますので

ご自身で作業を行う際は周りに危ないものやお子さんが近くに居ないことを確認の上

作業を行うようにしましょう。
また、長時間てをあげたじょうたいになりますので、

体力、筋力共に必要になってきますので、自身のない方は

友人や業者などできる方にお願いするようしましょう。
今回は、設置する証明は、デザイン照明になり、一般的な証明より重いです。

お客様自信で取り付けようとしたがおもすぎて

天井に取り付けるのは難しいと判断し何でもworksにご依頼くださいました。

これから照明を買おうと迷ってる方は、天井には、重量制限があることを頭にいれてください。

重いしょうめいをそのまま取り付けられると落下する恐れがあるため、

耐荷重を超えますと補強ビスや、などで力を分散させて取り付けます。

この照明通常通りに取り付けても大丈夫なのか?心配の場合は購入店にお問い合わせしてください。

また、補強が必要な場合天井に穴をあけますので、

借家などの場合、大家さんに聞かないと行けないので注意が必要です

今回取り付けつけました照明は、通常通り取り付けることが出来ました。

 

 

照明の取り付けや、照明の掃除 電球交換などや 高所での作業など何でもworksにお任せください

他にも 自分では難しいこと や 人手が必要な場合 など 何でもご相談下さい。

 

何でもWORKS

大阪府八尾市本町1丁目4-10

電話番号:090-8526-1098

営業時間:24時間営業

定休日:年中無休

24時間受け付けておりますのでお客様のご都合にあった時にご連絡下さい。

またLINEでのお問合せも受付ておりますのでそちらもよろしければご利用ください。

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約