買い物代行なら便利屋の何でもWORKSにお任せ下さい

 |  |  | 0

こんにちわ!大阪の便利屋、何でもWORKSの木村です。

本日は買い物代行についてご紹介させて頂きます。

 

買い物代行とはいったいどんな時に依頼があるのか?

依頼の内容は様々ですが、遠方の方が大阪に行けないので、代わりに商品を買って郵送してほしい

仕事で買いに行けないので代わりに買い物代行に行ってほしい。

風邪でしんどい。つらい。風邪薬や食べモノ、飲み物を買ってきてほしい。等のご依頼もございます。

他にも自分で買いに行くのが恥ずかしい、一人では心細い、何個かほしいので人数がいる

等のご依頼も可能となっております。

 

買い物代行は女性じゃないと並んでほしくない。

男性の方に買い物に行ってほしい。等のご要望も可能です。

時間の指定や商品の個数など、買い物の仕方などもご要望があればお気軽にご相談下さい。

 

 

何でもWORKSは買い物代行以外にも家具の組立や引っ越しのお手伝いや

不用品処分のお手伝い、荷物移動や模様替えや

庭のお手入れなど様々な困ったに対応可能となっております。

 

女性スタッフも常に在中しておりますので

女性の方にもご安心してご利用頂けます。

 

買い物代行だけでなく、買い物するために代わりに並んでおいてほしいとのご依頼も可能となって

おりますので、買い物代行以外にご要望がある方はお気軽にご相談下さいね、

 

 

 

 

便利屋、何でもWORKS

住所:大阪府八尾市本町1丁目4-10

電話番号:090-8526-1098

営業時間:24時間営業

定休日:なし。年中無休。

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約