荷解きなら大阪の便利屋のなんでもWORKSにお任せ下さい!

 |  |  | 0

こんにちわ!大阪の便利屋。何でもWORKSの木村です。

 

本日は荷解きについてご紹介させて頂きます。

皆さんは引っ越し後の荷解きはどのくらいで終わりますか?

 

一人暮らしの女性の方は荷物の量が多く一人ではやる気が起きない時がありますよね。

男性の方ですと、片付けが苦手で荷解きを一人でやりたくない方。

 

そんなときは大阪の便利屋、なんでもWORKSにお任せ下さい!

 

何でもWORKSでは女性スタッフも常駐しておりますので

女性に任せた時でも安心してご利用することが出来ます。

重い荷物が多い場合は男性スタッフもいますのでご安心下さい。

 

荷物の荷解きをし、整理整頓をし段ボール等もお片づけ致します。

 

荷ほどのついでに引っ越しの際のお掃除も対応可能です。

トイレ掃除、キッチン掃除、お部屋の掃除、お風呂の掃除なども可能です。

掃除用品がそろっていない場合はコチラで手配することも可能となっておりますので

お掃除道具がない際はお気軽にお申し付けください。

 

荷解きの前の引っ越しのお手伝いや荷物まとめなども可能で

引っ越しの際に新しい家具を買って組み立ててほしい依頼や電気を取り付ける作業などを

複数依頼して頂いても構いません。

 

当店の料金は時間制となっておりますので

時間内であれば何の作業を頼んでいただいても料金は変わりませんので

お客様にもわかりやすい料金設定となっております。

 

料金に関しましては1時間3000円

出張費2000円

となりますので

例えば1時間の作業を一人で行う場合ですと

5000円(税別)となります。

 

二人で1時間の場合ですと

10000円(税別)となります。

 

お客様の予算に合った方法や人数などを手配させて頂きますので

料金に関してご不安な方は料金のご相談も承っておりますので

お気軽にご相談下さいませ。

 

大阪の便利屋【何でもWORKS】

八尾市本町1丁目4-10

電話番号:090-8526-1098

営業時間:24時間営業

定休日:年中無休

店舗にご来店の際は『近鉄八尾』の八尾市役所側に歩いていくと交差点がありますので

そちらの手前、左側にございますのでそちらへどうぞ。

 

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約