ゴミ捨てのお手伝い も何でもworksにお任せください

こんにちわ!何でもworksのヤマサキです。

何でもworksは、大阪府八尾市を拠点に活動しています。

依頼があれば大阪府以外にも京都、滋賀、奈良、兵庫などにも出張します。

どんな小さなお困りごとでも人には頼めない頼み事など何でもworksにおまかせくだい。

 

久しぶりの大雨でしたね。雨ってものすごく気分が上がらないそんな一日になりそうで

僕はあんまり好きではないですがみなさんは、どうですか?

 

本日は、マンションに住まわれているお客様のご依頼でゴミ出しのお手伝いになります。

え?ゴミ出し??って思われる方がいますが、高層のマンションになってくると

下まで降ろすのが一苦労で、ためて便利屋さんなどをご利用される方が多いです。

普通ゴミもそうですが、今は買い物はネットで済まされる方がほとんどで

普通ゴミに段ボールなど捨てる物が多く到底一回では持って降りることはできません。

最近の高層マンションは、階数ごとにゴミ捨て場が設けられているところもありますが

全ての高層マンションがそうとは限りませんのでこういったサービスがあります。

 

今回のお客様は、二回目のご依頼で、前回同様、段ボール等のごみを

一階にあるごみ置き場に持っていく作業になります。

 

ゴミの量が多いと台車を使わせていただくのですが、マンションによっては、

台車使うなら養生が必要な場合もありますのであらかじめ確認いただけると

当日スムーズに動けるかと思いますので宜しくお願い致します

 

ゴミの量的には、5往復ぶんくらいのごみの量で、衛生面やマンションに住まわれてる方などの

ご迷惑なども考え、エレベーターの乗合は基本的にさけて使用させていただきますので

エレベーターが少ない場合は、時間がかかる場合がございます

あらかじめご了承ください。

 

本日は、普通ゴミや段ボール等のゴミ出しですが、粗大ごみなどのゴミ出しも行っております。

粗大ごみ回収の予約はできるものの、指定されたゴミ置き場に重くてもっていけない場合など

何でもworksをご利用下さい。

 

また粗大ごみの回収も行っておりますのでお気軽にご相談ください。

 

 

 

何でもWORKS

大阪府八尾市本町1丁目4-10

電話番号:090-8526-1098

営業時間:24時間営業

定休日:年中無休

24時間受け付けておりますのでお客様のご都合にあった時にご連絡下さい。

またLINEでのお問合せも受付ておりますのでそちらもよろしければご利用ください。

 

 

 

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約