洗濯機や冷蔵庫の回収なら大阪の便利屋何でもWORKSにお任せ下さい

こんにちわ!大阪の便利屋、なんでもWORKSの木村です。

本日は冷蔵庫や洗濯機の処分についてご紹介させて頂きます。

 

冷蔵庫や洗濯機が不要になった時、皆さんはどうされていますか?

市に回収してもらえるわけでもないので処分の仕方に困る方はたくさんいると思います。

 

新しい冷蔵庫や洗濯機を購入される方は電気屋さんに回収してもらうことが出来ますが

今から同棲される方や親元にかえる方は

処分に困りますよね。

 

そんなお困りの時は便利屋の何でもWORKSにお任せ下さい

 

何でもWORKSなら不要になった冷蔵庫も洗濯機もテレビも回収可能です。

ちなみに壊れた冷蔵庫や洗濯機、テレビの回収も可能です。

 

回収費用は別途になりますが、自分で軽トラックを借りて

人手を用意することを考えればかなり安く済みます。

 

お客様の予算に合った方法をご提案させて頂きます。

 

便利屋何でもWORKSは冷蔵庫や洗濯機、テレビ処分の他にも

引っ越しのお手伝いや荷物運びのお手伝いや家具の組立や買い物代行、並び代行

なども行っております。

身の回りのお困りごとは基本的になんでもご相談頂けるので

困ったことがありましたらお気軽にご相談頂けると幸いです。

 

何でもWORKSでは女性スタッフが常に在中しておりますので

女性の一人暮らしの方でも安心してご利用して頂けます。

 

 

何でもWORKS

八尾市本町1丁目4-10

電話番号:090-8526-1098

営業時間:24時間営業

定休日:なし。年中無休です。

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約