パズルの組立代行なら大阪の便利屋何でもWORKSにお任せ下さい

こんにちわ!大阪の便利屋、何でもWORKSの木村です。

本日はジグソーパズルの組立代行についてご紹介させて頂きます。

 

ジグソーパズルの組立でお困りの方はいませんか?

購入して組み立て始めたけど難しくて最後まで組立することが出来ない。

時間がかかりすぎて諦めかけている

もう自分で組み立てるのは面倒。

代わりに誰かに組立ててほしい。

 

と困っている方!

何でもWORKSのスタッフにはジグソーパズルの組立が得意なスタッフがおります。

料金も格安で組立することが可能となっております。

 

 

ジグソーパズルの組立には1000ピースのキャラクターもので

だいたい3時間から6時間程度となっておりますが

ジグソーパズルの組立についてはピース数で料金が異なり時間で計算するよりも

料金が格安です。

通常の便利屋の作業は3時間ですと9000円ですが

ジグソーパズルの1000ピースは5000円(税別)で組み立てが可能です。

また3000ピースは10000円となります。

 

3000ピース以上のジグソーパズルの組立でも相談可能となっております。

 

基本的には郵送で送って頂く方法で対応させて頂いておりますので

自分で組立るのか嫌いだけど完成したパズルが好きで購入される方はぜひ一度ご相談下さい。

 

何でもWORKSはどこよりもジグソーパズルの組立が安いです!

そのうえ得意としているスタッフが在中している為

どこよりも早く仕上げることが可能です。

 

ジグソーパズルの組立の他にも引っ越しのお手伝いや荷物の移動

不用品の処分のお手伝いや家具の組立や模様替えのお手伝いや

草むしりなど庭のお手伝いも出来ますのでご相談下さい

 

 

何でもWORKS

八尾市本町1丁目4-10

電話番号:090-8526-1098

営業時間:24時間営業

定休日:なし。年中無休

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約