ベットの組立代行をお探しなら大阪の便利屋何でもWORKSにお任せ下さい。

こんにちわ!大阪の便利屋何でもWORKSの木村です。

本日はベットの組立についてご紹介させて頂きます。

 

ベットを新しく購入したけど一人で組み立てることが出来ない

組立などの大工作業が苦手、重くて一人では出来ない、道具を持っていないので

手伝ってほしい。

 

などとお困りの際は便利屋何でもWORKSにお任せ下さい。

何でもWORKSは家具の組立を得意としており、ベット以外でもテレビや棚の組立や

クローゼットの組立などどんな家具でも組立可能となっております。

 

また女性スタッフも常に在中しており、

男性と二人きりの空間が嫌だ。男性スタッフばかりで来られるのは少し怖いという女性の方にも安心してご利用頂けます。女性スタッフも常に家具の組立もしているので女性スタッフでもてきぱきと家具を組立ることが出来ます。

 

ベットの組立以外でも棚の組立やクローゼットの組立やテレビ台のくみたてなども

行っておりますので家具の組立でお困りの際は

是非一度ご相談下さい。

 

便利屋何でもWORKSでは

家具の組立以外にも引っ越しのお手伝いや庭のお手入れのお手伝い

買い物代行、並び代行、事務作業のお手伝い、荷物運びのお手伝い

不用品の処分のお手伝いなどもしております。

ちなみにジグソーパズルの組立代行などマイナーなご依頼なども

承っておりますので身の回りのお困りごとはお気軽にご相談下さい。

 

何でもWORKS

八尾市本町1丁目4-10

電話番号:072-943-3748

営業時間:24時間営業

定休日:なし。年中無休

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約