【休業のご案内】

大変申し訳御座いません。
現在何でもワークスは、スタッフ不足に伴い休店しております。


再開の目処が立ちましたら、ホームページにて改めてご案内を致します。



お部屋の片付けなら大阪の便利屋何でもWORKSにお任せ下さい。

こんにちわ!なんでもWORKSの木村です。

9月もそろそろ終わりに近づいてきましたね。夜は涼しくとても過ごしやすい気候になってきました。

季節の変わり目ということとコロナの影響もまだまだ油断できないので

体調には気を付けてお過ごしください。

 

本日はお部屋の片付けのご依頼が御座いましたので

そちらについてご紹介させて頂きます。

 

本日ご依頼があったおうちのビフォーアフターを取り忘れていたので(許可は取ってありました)

写真はございません(>_<)

 

一人暮らしの女性の方のご依頼でした。

 

一人暮らしでなかなか家にいることもなく物置状態になっていて

服やゴミが散乱していました。

部屋をそろそろ解約しようと立ち寄ってみたら結構ひどい状態で1人では片付けすることが出来ないので

手伝ってほしいとのご相談がありました。

 

部屋は足の踏み場がないくらい散らかっておりましたが、

いるものいらないものの分別が早かったのもあり、

1時間半で作業は完了致しました。

ゴミ袋は15袋くらい?出ました。

夏場も過ぎたこともあり、虫はそんなに湧いておらず飲み物などもこぼれていなかったので

床はそこまで汚れておりませんでした。

 

途中までお客様も一緒に作業をしていましたが用事があるとのことで

一旦退室。そこからは1人で作業でしたが、床なども汚れていないことから1時間半ととっても早く終わりました。

 

用事から戻ってこられたお客様は部屋にゴミが無くなっていて( ゚Д゚)

え?もう終わったの?ととても驚いておられました。

意外といるもの要らないものが決まっていて、食べ物のゴミが多いとすぐに終わります。

 

お客様にもとても喜んで頂けました。

 

部屋の片付けのご依頼には様々なご依頼があり、

足の踏み場がないほどに汚れているお部屋やゴミではなく洋服が散乱しているお部屋。

単純に水回りが汚れいるだけのお部屋や引っ越しする前に掃除をしてほしいと

ご依頼いただくお部屋などがあります。

 

どんな部屋の片付けでも何でもWORKSはお受け可能ですので

こんなに汚い部屋なんだけど大丈夫なの?という心配事がありましたら

まずはお気軽に何でもWORKSにご相談下さい。

 

何でもWORKS

八尾市本町1丁目4-10

電話番号:072-943-3748

営業時間:24時間営業

定休日:なし。年中無休

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約