【休業のご案内】

大変申し訳御座いません。
現在何でもワークスは、スタッフ不足に伴い休店しております。


再開の目処が立ちましたら、ホームページにて改めてご案内を致します。



事務所の移設に伴う、設備、資料移動

 |  |  | 0

こんにちわ!何でもworksのヤマサキです。

何でもworksは、大阪府八尾市を拠点に活動しています。

依頼があれば大阪府以外にも京都、滋賀、奈良、兵庫などにも出張します。

どんな小さなお困りごとでも人には頼めない頼み事など何でもworksにおまかせくだい。

 

本日の作業は、引っ越しと似ている作業になり

事務所の移設するので、もともとあった事務所の物を新しい事務所に運んでほしいとのご依頼でした。

 

通常の引っ越しと違うのは、大型の冷蔵庫などの家電製品が少ない場合が多いです。

大きいものもある時はありますが、家庭の引っ越しに比べると比較的に少ないほうだと思います。

また、事務所などの移動では、棚やパーテーションなどの分解も必要になる場合が多いので

基本的に工具は持つようにしています。

今回は、段ボール17箱 と観葉植物 引き出しの机 椅子 など で分解するものがなく

すんなりと、荷積み作業をすることが出来ました。

また今回は、ビル全体がおやすみだったみたいで、他にひとがおらずエレベーター独占できたのも

はやくおわれたんだと思います、

通常のエレベーターは、上行ったりした行ったりと 一番時間がかかる作業になりますからね

 

移動兼内一般的な引っ越しよりも事務所移動の場合は近い場合が多いですね

今回は車で10分程度の場所へ移動でしたので、全体で一時間程度で済みました。

 

今回はそこまで段ボールに積まれていなかったですが、紙類など段ボールに詰める際は

下側に当たる面を十字にガムテープで固定していただけると嬉しいです

紙の重さなどで底が抜けてしまう場合もありますのでよろしくお願いいたします

 

また養生が必要な場合なども事前に教えて頂けると養生が必要な道具なども持参したしますので

あらかじめビル等に確認いただけると作業がはかどります。

当日になり、養生が必要になった場合、取り帰らなければならなかったりと

無駄な時間を短縮するためにお願いします

 

 

何でもWORKS

大阪府八尾市本町1丁目4-10

電話番号:090-8526-1098

営業時間:24時間営業

定休日:年中無休

24時間受け付けておりますのでお客様のご都合にあった時にご連絡下さい。

またLINEでのお問合せも受付ておりますのでそちらもよろしければご利用ください。

 

 

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約