車の運転教習してきました。

 |  |  | 0

こんにちわ!何でもworksのヤマサキです。

何でもworksは、大阪府八尾市を拠点に活動しています。

依頼があれば大阪府以外にも京都、滋賀、奈良、兵庫などにも出張します。

どんな小さなお困りごとでも人には頼めない頼み事など何でもworksにおまかせくだい。

 

もう九月もおわり明日からは、10月ですね。10月と言えばハロウィン

早いところでは、ハロウィンの飾り付けをしているところもあったりと

そんな飾り付け作業なども行いますのでお気軽ご相談ください。

 

本日の作業は、車の運転教習ということで作業してきました。

免許証は、もっているものの普段電車ばかりの移動で全然運転しておらず

ペーパードライバーですが、この度仕事の関係で運転することになり

バック駐車が心配で練習したいので横にのってアドバイスをくださいとのことでした。

 

自動車学校にたのもうとしたが、予約がいっぱい過ぎてとれないため

何でもworksにお電話いただきました。

 

広い駐車場に行き、お客様にアドバイスをしながらバック駐車の自信が持てるまで

みっちり練習をしました。練習後にほかの車のそばにとめたり狭い駐車場に止めたり

こみあってる駐車も練習して、作業を終えました。

 

コロナの影響で、自動車学校も予定がずれて、予約取るのがなかなか難しいのが現状です。

何でもworksは普段から軽トラを乗っているのでATでもMTでも運転になれていますので

運転のアドバイスをすることが出来ますのでお気軽にご相談ください。

 

 

ほかにも、勉強をするので横にいてほしい や 勉強を一緒にしてほしいなど

依頼は様々あります。 こんなことできないの?? そんな電話でも全然OKです。

困ったら 何でもworks にご相談ください。

 

どんな小さなお困りごとでもどんな些細なお悩みでも解決いたします。

 

 

何でもWORKS

大阪府八尾市本町1丁目4-10

電話番号:090-8526-1098

営業時間:24時間営業

定休日:年中無休

24時間受け付けておりますのでお客様のご都合にあった時にご連絡下さい。

またLINEでのお問合せも受付ておりますのでそちらもよろしければご利用ください。

 

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約