不用品回収してきました。

こんにちわ!何でもworksのヤマサキです。

何でもworksは、大阪府八尾市を拠点に活動しています。

依頼があれば大阪府以外にも京都、滋賀、奈良、兵庫などにも出張します。

どんな小さなお困りごとでも人には頼めない頼み事など何でもworksにおまかせくだい。

 

皆さん台風の被害はどうでしたか?昨日おとといと雨風がひどかっったですね。

結局台風はそれたみたいですけどね、僕らは、そんな中荷物移動などしていたので

大変でした。雨に濡れなうようにしないといけないので、、

 

今日は雨も降らず、ちょっとどんよりとした天気で、昨日の雨の影響で湿気がすごく

暑苦しい一日ですね。

本日の作業は、不用品回収という事で作業してまいりました。

引っ越しまじかという事で、不用品を片付けたいとのことでした。

 

一軒家のお宅での不用品の回収になり

二階からベットなども回収していくのですが、そのままでは階段を通らないので

二階で分解して運び出していきます。

他にも棚などもありましたが、こちらも分解していきます。

小さめの棚はそのまま階段を抜けれそうでしたのでそのまま運び出しました。

他にも机や靴箱や商品棚など沢山回収しました。

 

初めに聞いていた量より倍近いほど回収が多くなりましたが軽トラに乗りましたので

そのまま回収させて頂きました。

 

時間が少し余りましたので、物があった床等が汚れてましたので軽くお掃除もさせて頂き

本日の作業を終えました。

 

何でもworksなら不用品もなんでも回収致しますのでお気軽にお問い合わせください。

他にも粗大ごみの回収や粗大ごみ出しのお手伝いなども行っています。

また通常の燃えるゴミや燃えないゴミの回収も行うことができますのでお気軽にお声がけください

 

 

 

何でもWORKS

大阪府八尾市本町1丁目4-10

電話番号:090-8526-1098

営業時間:24時間営業

定休日:年中無休

24時間受け付けておりますのでお客様のご都合にあった時にご連絡下さい。

またLINEでのお問合せも受付ておりますのでそちらもよろしければご利用ください。

 

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約