【休業のご案内】

大変申し訳御座いません。
現在何でもワークスは、スタッフ不足に伴い休店しております。


再開の目処が立ちましたら、ホームページにて改めてご案内を致します。



老人ホーム利用者さんの買い出し

こんにちわ!何でもworksのヤマサキです。

何でもworksは、大阪府八尾市を拠点に活動しています。

依頼があれば大阪府以外にも京都、滋賀、奈良、兵庫などにも出張します。

どんな小さなお困りごとでも人には頼めない頼み事など何でもworksにおまかせくだい。

 

 

最近全然話題として持ち上がらないコロナですが、まだ終息には時間がかかりそうでそうね

本日の作業は、老人ホームをご利用している方からのご依頼でした。

コロナの影響もあり、外出制限で老人ホームから

外に出れない状況なので助けて欲しいとのことでしたのでお伺いさせていただきました。

仕事の依頼内容は、通帳記帳と普段食べたり、飲んでいる飲料等の買い出しでした。

 

お客様がいる老人ホームに行き、通帳をお預かりして、買い出し内容の確認メモを取って出発

 

通帳記帳は、17時までしか銀行のATMがつかえないので注意が必要です。

また繰り越しなどある際は、銀行の営業時間の15時までに行わなければ通帳記帳することが出来ないので

十分に注意が必要ですね。繰り越しがあるかもと思われる場合は、余裕を持った時間にご依頼ください。

通帳記帳にが終わったので帰りにお客様がいつもご利用しているスーパーへ立ち寄り、買い出しをしていきます。

 

基本的に買い出しは、普段お客さんがご利用している場所や指定された場所で買い出しを行っていきます。

別の場所でかいだしを行うと、いつも買っているものが無かったり

目的のものが無かったりして時間がかかったりとご迷惑がかからないように専念致します。

 

 

買い出しがおわったら、お客さんが待つ老人ホームへ向かいお客様に通帳の確認と

買い出しの確認を行ってもらい清算して終了という流れになります。

 

本日は、通帳記帳と買い出しという作業でしたが、

他にもお困りごとありましたらご相談ください。

 

 

 

 

何でもWORKS

大阪府八尾市本町1丁目4-10

電話番号:090-8526-1098

営業時間:24時間営業

定休日:年中無休

24時間受け付けておりますのでお客様のご都合にあった時にご連絡下さい。

またLINEでのお問合せも受付ておりますのでそちらもよろしければご利用ください。

 

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約