【休業のご案内】

大変申し訳御座いません。
現在何でもワークスは、スタッフ不足に伴い休店しております。


再開の目処が立ちましたら、ホームページにて改めてご案内を致します。



【排出】事務所の備品排出を行いました!お困り事なら八尾市の便利屋何でもワークスへ!

こんにちわキムカズです。
いやぁやはり夜は肌寒いですね。
明日はいよいよ10月の最終日、31日でハロウィンとなります。
やはりSNSではコスプレをしている人達がちらほら目に移ります。
コロナの影響もあり例年ほどハロウィンを前面に押し出している感じはありませんが
日本人の心境もやはり変わったのか、感染を避けるための自粛意識が目立ちます。
早くコロナウイルスの状況が改善されればいいですね!

さて、今回はある企業様から事務所の引っ越しを行うとの事で
事務所で使用されていた備品類の排出作業を行いました。
備品類は机数点やちょっと大きめのソファー、書類を入れる棚や冷蔵庫類です。
ミナミのあるビルに入っていた事務所で、備品や建物を傷つけてはいけない為
エレベータの中や入口付近に養生をして排出作業となりました。
特にミナミの一角にあるビルですと、仕事をしている人達の出入りが頻繁に
あるのでそれらにも気を付けなければなりません。
一番大きい家具はソファーでエレベーターに乗るか乗らないかギリギリの大きさでしたが
なんとか入ったので比較的簡単に運ぶことが出来ました。

引っ越し時や荷物の搬入・排出時には建物によっては管理者から
養生をお願いされる場合もございます。
荷物の移動を依頼される場合には事前に管理者に養生が必要かどうかを
確認しておくとよいですね!

便利屋何でもワークスでは家具の移動や引っ越し作業はもちろん
日常におけるほんのちょっとしたお困り事でもご相談・ご依頼を承りしております。
料金は時間制なので時間が掛かった分だけの料金しか掛かりません!
不明な事があればぜひぜひお気軽にお問い合わせください!

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約