【休業のご案内】

大変申し訳御座いません。
現在何でもワークスは、スタッフ不足に伴い休店しております。


再開の目処が立ちましたら、ホームページにて改めてご案内を致します。



【修理】iphone8の充電口交換を行いました!お困り事なら八尾市の便利屋何でもワークスへ!

こんにちわキムカズです。
とうとうハロウィンですね。と言っても仕事仕事の筆者には
全然関係のない事ですが。。。
Youtubeで渋谷のライブカメラが見れるのですがコスプレしている人も
ちらほら見かけますがやはり週末ということもあるのか、とっても人が多いですね!
密は大丈夫なんでしょうか・・・。あまり無茶はしないようにしましょう!

さてさて本日は出張依頼が入っていなかったのでお店で雑務をこなしていましたが
iphone修理のご予約が入りましたのでご対応する事に。
ご依頼内容はiphone8の充電が出来ないという事でした。

長く使用しているとバッテリーが劣化して充電ができなくなるという事例も
あったりするのですが、今回は使用によって充電口の端子部分が擦れて反応しなくなっていたようです。

早速修理を開始!
充電口の交換は今まで何度もやってきているので慣れたものではあるのですが
iphone7~の機種に関しては実は充電口の部品を取り外すのに少々時間が掛かってしまうんです。

特に充電口の部分は細いパーツや部品の取付け順などが多少あったりするので
しっかりとネジ位置も順番も覚えておかなくてはなりません!

なんといってもiphone8の充電口修理は本体基盤を一度取り外さないと修理が出来ないという
ところがまさに修理屋泣かせというか、ひと手間です(汗

しかしながら無事に新しいパーツを取付けちゃんと充電が行えるようになり
修理完了です!依頼者もお困りになられていたので直って一安心のようでした。
便利屋何でもワークスでは実はiphone修理も行えるんです!

最近はiphone12が発売されて新機種に変更を考えている方もおられるようですが
iphone12の反響ぶりにより手に入るのは1ヶ月待ちだとか・・・(お客様情報

それゆえに機種変更を考えていた方も断念して現在使用しているiphoneを使い続けていく
方向にもなったのだとか。

何でもワークスならiphoneの画面修理やバッテリー交換・充電口の交換や
カメラレンズの交換や背面修理も行えちゃうんです!
iphoneでトラブルが起きた時は是非是非ご利用下さいね!

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約