【休業のご案内】

大変申し訳御座いません。
現在何でもワークスは、スタッフ不足に伴い休店しております。


再開の目処が立ちましたら、ホームページにて改めてご案内を致します。



【修理】iphone6SPの画面交換を行いました!お困り事なら八尾市の便利屋何でもワークスへ!

こんにちわキムカズです。
クリスマスというイベントごとも終わりとうとう2020年は年越しを
迎えるだけの時期に突入しました。
年末に向かうにつれて街も静かになっていき年内営業の告知を出している
お店も増えてきました。
いよいよ2021年までのカウントダウン開始といった雰囲気です。

そんな年末年始時期でもiphoneは急に壊れてしまう物!
今回は過去に当店をご利用いただいがリピーター様からiphoneの画面が
分離しているというお電話をいただき修理のため御来店いただきました。
液晶のベースとなる基盤からタッチするためのガラスが分離しかかっています。
お持ち込みいただいた機種はiphone 6SPですがこの手の症状は
古い機種によく起こり、このまま放置しているとタッチが効かなくなったり
分離面から埃などが入って液晶が故障してしまう場合があります。

お持ち込みいただいた時点ではまだ液晶も映ってタッチも効いている状態でしたが
いつ壊れてしまうかわからない状態です。

作業時間は20分ほどで新しいパネルに取り替え修理完了となりました!
精密機械ゆえにいつどこでどういう風にトラブルが起こるかわからないのが
難しいところですね!年末年始・忘年会や新年会のシーズンでは
お酒に酔って落として画面が割れてしまった・・・なんていうパターンも珍しくはありません!
便利屋何でもワークスではiphoneの画面修理やバッテリー交換など修理交換全般を行っています!
iphoneトラブルが起きたらお気軽にお電話・お問合せください!

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約