【休業のご案内】

大変申し訳御座いません。
現在何でもワークスは、スタッフ不足に伴い休店しております。


再開の目処が立ちましたら、ホームページにて改めてご案内を致します。



便利屋何でもワークス緊急事態宣言中の営業について

こんにちわキムカズです。
本日からコロナウイルス感染拡大防止のため大阪府にも緊急事態宣言が発令されました。
知り合いのタイムライン等を覗いてみると飲食店を営業されている方達は
2月7日まで店舗を臨時休業いたしますと言った告知が見受けられます。

今回の緊急事態宣言では主に飲食店を中心とした店舗に向けて時短営業や自粛を
呼び掛けていますがその他アミューズメント施設や人が密集しやすそうな施設なども
時短営業をお願いしているようですね。
飲食業の店舗については休業中、協力金が出されるという話です。

仕事の営業は死活問題でもありますし、かなりシビアな状況だと思います・・・。
そんな中我々「便利屋」何でもワークスですが緊急事態宣言中でも一応通常営業を行う予定となっております。
1日1日で状況が目まぐるしく変わっていくため、いつ臨時休業となるやもわかりませんが
営業・作業前や作業中などはアルコール除菌やマスクの装着など徹底した上で依頼にお伺いさせていただきます。

またこの一部のスーパーでは営業時間が20時までに短縮されるといった体制もあるようなので
「あまり人が多いところに行きたくない」「緊急事態宣言中はなるべく外出をしたくない」
と言った中でこそ便利屋にご依頼ください。買い物代行や荷物移動など日常のお困りごとなら
お気軽にご相談・ご依頼ください。

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約