【休業のご案内】

大変申し訳御座いません。
現在何でもワークスは、スタッフ不足に伴い休店しております。


再開の目処が立ちましたら、ホームページにて改めてご案内を致します。



【撤去】一軒家の家財類撤去を行いました!

こんにちわキムカズです。
週末は連日天気が悪く雨続きで来店の客足も重い状態となっております。
しかしながら日頃依頼が入っており、便利屋としても最近精が出ている気がします。

今回は他業者と協力しながらのお仕事となりましたが
今はもう人が住んでいない長屋の一室の家財類撤去作業を行いました!
見た目は古くからある長屋で年季の入った外観でしたが
中は思ったより綺麗で恐らく数年前に改装を行った雰囲気があります。

ご綺麗な印象とは裏腹に押入れには結構小物類が多く、まとめていくうちに
結構なゴミ袋の量になりました!
ベランダには植木鉢が多数あり肥料関係も床下に隠れていて
砂類が多くゴミ袋の重量もとても重くなりました!
2階には大きいクローゼット型のタンスがあったのですが
2人で階段から運ぼうとするとなんと通路が通らないという事態に!

結果的にはベランダから4人で協力して大型タンスを下ろしました。
このタンスも恐らく搬入時はベランダから入れたのでしょう・・・・。

朝の9:00から開始して撤去作業が完了したのは15:00!
予定していたより早く終わり、仕事終了!

最近はこの様な一軒家の家財類撤去関係の仕事が多いので
施設に入る為に家財を移動させないといけない。
住人が個人となってしまい、部屋を空けないといけない。
そんな時は便利屋何でもワークスにお任せ下さい!
その他にも日常のお困り事なら何でもご相談ご依頼承りしております!

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約