【組立】IKEA製の延長可能テーブルの組み立てを行いました!

こんにちわキムカズです。
昨日夜にかけてから現時刻まで雨が続き天気がすぐれない様子です。
一昨日となりますが関東方面では震度6の強い地震もあったそうで
関西方面は揺れは感じませんでしたが、今回の地震で停電地域や負傷者も
発生しているようですので、決して気を抜かず非常時に備えておきましょう。

今回はイケア様から直接のご依頼としてテーブルを組み立てにお客様のご自宅に
伺ってほしいという案件が入りましたので、早速お客様の元へ伺いに参りました!

ご依頼いただいた組立内容は丸型のテーブルですが横長に面積を延長できる
オシャレなテーブルの組み立てです。一見するとあまり組み立てる要素は内容に見えますが
実は今回お客様が購入された際にネジ類が同封されておらず、急ぎで代わりのネジを発送。

そしてテーブルの重量は大変重たく、ご依頼者様は女性だったためさすがに持ち上げる事が出来ず
急ぎの依頼として、今回企業案件として直接イケア様からご依頼されました。

テーブル自体は中央に延長分の面積が収納できるスペースがあり、組み立ては基本的に
ネジ類で止めていくだけです!テーブルの脚などにもネジ止めをしていき
完成!しかし持ち上げようとすると男の僕でもかなりの重たさを感じました・・・。

あまり無理してテーブルを壊してもいけないのでお客様にも多少手伝ってもらい
所定の位置にテーブルを移動させて依頼完了です!

便利屋何でもワークスでは家具の組み立て実績が多数ございます!
部品数が多かったり、本体重量が大型な家具ですと中々重労働になりますので
家具組み立てでお困りの際は便利屋何でもワークスにお気軽にご依頼下さい!

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約