【休業のご案内】

大変申し訳御座いません。
現在何でもワークスは、スタッフ不足に伴い休店しております。


再開の目処が立ちましたら、ホームページにて改めてご案内を致します。



雨樋(あまどい)の補修作業を行いました!

 |  |  | 0

何でもワークスの福田です!

大阪は本日で緊急事態宣言が解除になるであっているんですかね??

明日から蔓延防止に切り替わるっていう話を聞いた気がするんですが。。。

 

コロナでの自粛の期間が長過ぎてなんだかよくわからんくなってきてしまっています(T_T)

 

最近は引っ越しやお片付けの依頼が多く、ブログに沢山書いてしまっている内容のものが多かったので更新が下がっていました。

 

しっかりと皆さんに情報を発信していかないといけないですね!

 

さて、本日のご紹介させていただきます依頼内容は、お家の屋根のフチについています雨を逃がす管、雨樋(あまどい)にヒビ?が入ってしまっていて、雨が変なところからこぼれてくるというご連絡が、、、

 

普段気になることってないと思うんですがお家の屋根って雨樋が無いと、雨が屋根のいたるところから落ちてくるのでとても濡れやすいですしとっても不便なことがわかります。

 

こんかいの依頼の場合、雨樋を専門の業者に見積もりを依頼したところかなりの高額だったとのことで、そこまで高いなら便利屋さんに1度いくらぐらいで出来るか聞いてみようとのことでご連絡を頂きました!

 

普段作業時間と出張費で対応させて頂いています何でもワークスですが、2階建てのおうちの屋根の上となると少し内容が変わって来てしまいます、、、

 

どうしても高いところとなると素人では登ることが難しく、慣れた職人に登って頂く必要があるからです。

 

何でもワークスではお客様の様々なご依頼に低価格で対応する為に、あらゆる職人さんとも作業時間などで提携をしています。

 

ですので安くご対応させていただけるんですね^^

 

今回の場合、雨樋の割れている部分を塞いてほしいとのご依頼でした。

また、雨樋の専門では無い念の為に補修を行っても絶対にそれで直るとは限りませんとお伝えさせて頂きご対応させて頂きました!

 

費用は3万3千円でしたが、専門の業者に見積もりした場合、補修だけでも6万円以上するとのことでしたので、当店にお願いしてみようとのことでした^^

 

結果は無事に雨樋が直り雨が端からちゃんと流れるようになったと後日ご連絡を頂けました^^

 

今回ご依頼頂きましたお客様の場合、割れたいただけでなくそれが原因なのかゴミも少し詰まっていましたので、そちらも掃除させて頂き作業完了です^^

 

こんなことでも対応してもらえるの?

人にはちょっと相談しずらいんだけど、、、そんなお困りごとでも是非1度何でもワークスへご相談下さい!

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約